-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頑張れ、日本!!
2010 / 06 / 25 ( Fri )
今朝は、4時起床、半分くらい寝ぼけながらも、
みんなで日本チームを応援しましたよ
20100625_1.jpg


しかし、後半戦も架橋に入った頃には・・・
20100625_2.jpg


お母ちゃんは、応援している場合ではない状態に・・(汗)
20100625_3.jpg


分かりましたチッコに行こうね
20100625_4.jpg



そして、日本の勝利!!
20100625_5.jpg


興奮するお父ちゃんとお母ちゃんを見るコナは・・・
20100625_6.jpg
ご飯の事しか考えていないように見えました(笑)


そして、前回、テレビ画面の前から離れなかったナオは・・

何の興味も示さず、あちこち走り回っていました
ニャンコって・・・・まだまだ分からない事だらけです(汗)


まあ、そんなコナ家の事情はともかく・・

日本代表、おめでとうございました!
決勝トーナメントも、コナパパとコナママは、必ず応援します。
コナ、ナオは、その日の気分で応援する・・・事もあると思います


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 46 | 日常 | コメント(10) | page top
<<コナのメンテナンスの日 | ホーム | ミーハーですので・・>>
コメント
----

いい試合でしたね
年甲斐もなく、興奮しました。
お母ちゃん、途中ダウンですか?
大きな目覚まし時計?に、笑ってしまいました。
重ーい これでは~も覚めますね。アハハ
by: ホクチャンママ * 2010/06/26 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは (。・∀・。)ゝ--

日本‥やりましたねーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ って、
早起きが、苦手なワタシなもんで、
観ていないのですが( ̄▽ ̄;)アハハ…
ゴールを決めた瞬間等々を、
ニュースで観て、感動しました(*^o^*)

ママsanにアピールするコナちゃんの姿‥
かわいいなぁ♪♪♪
by: はっちゃん * 2010/06/26 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

早朝から熱い1日でしたね

コナchanの攻撃も有効でここで動かないと
レッドカードかな

菜々一家もいつもより早い散歩でした
来週もで熱いね
デコメ是非ともお願いします

昨日はお天気
夕方、土手に行けたかなぁ

菜々地域はで
チー散歩でおわりました
by: しばにゃんこ * 2010/06/26 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

気にしながら寝てました^^;
ときどき起きたりして。
朝起きるとうちも顔なめにくるんですよねー
しまいには枕の上で寝るから私の頭ははしっこに...
やっぱりあれは起きろって言ってるのかな?
by: くっきーママ * 2010/06/26 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

良かったですねぇe-266

お母ちゃんは、半分くらいは寝てましたが(笑)
この目覚ましは、誰でも必ず起きられます。

ただ、起きる時間は目覚ましが決めるというのが難点です(汗)
by: コナママ * 2010/06/26 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★はっちゃんさん--

コナのこのアピールは、ばあちゃん、母ちゃんなど、
女性陣用のアピールです。

お父ちゃんには、可愛らしく上目遣いで優しく攻めます(笑)
(ズル)賢い子ですe-440
by: コナママ * 2010/06/26 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

眠いけど、いい朝でしたねe-446

金曜は、他に用があったので、土手には行かなかったです。

デコメ、送りますね~e-266

by: コナママ * 2010/06/26 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--雨ですね・・・--

コナママも起きていたのですね、半分?
設定時間に起こしてくれるなら 
我が家にも出張してほしいですが(笑)
重い目覚まし時計v-8

ご飯の催促 人によって使い分け??
賢い!!
by: albaママ * 2010/06/26 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

あはe-446
くっきーちゃんも顔舐め目覚ましですか?

コナは、寝る時に、私より先に私の枕をとって寝ます。
最近は暑くなってすぐに下に降りちゃうんですけど(笑)

くっきーちゃんのじわーっとアピール、
きっと、起きてチョーダイe-266ですねe-440
by: コナママ * 2010/06/26 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

雨でしたねぇe-441

この目覚ましは、アラームは、時計が自分で設定しますが、
約9キロの力で、強力に起こしてくれますe-454

お貸ししましょうか~?
by: コナママ * 2010/06/26 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
