-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
隊長、お帰りなさい!!
2010 / 06 / 27 ( Sun )
今日は、時々小雨がパラつく微妙な天気の中、
先日お散歩中に、自転車に轢かれて怪我をして、

しばらく療養していたレニー隊長が、
完全復活して土手に帰ってきてくれました~
20100627_1.jpg
長かったブランクを感じさせない速さに、カメラ、ついていけません



しばらく留守をしていた土手の様子を確認する様に、
あちこちチェックして回ったりした後は、
20100627_2.jpg


しばらくお散歩していなかったとは思えないほど元気に隊員の特訓に精を出していました
20100627_3.jpg


ただし、今日の土手もとっても暑くて、
コナ隊員は、あっという間にオーバーヒート
20100627_4.jpg


でもコナは、大好きなレニーちゃんの耳を心ゆくまでいじり回して、
20100627_5.jpg


本当に嬉しそうでした
20100627_6.jpg

コナも私も首を長くして待っていました~
20100627_7.jpg

お帰りなさい、レニー隊長


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 56 : 57 | 土手 | コメント(10) | page top
<<雨の日が楽しく | ホーム | コナのメンテナンスの日>>
コメント
--今日はお騒がせしました(+_+)--

うん、うんv-291
最後の良い笑顔v-344

隊長はやっぱり 隊長の名に相応しいですね♪

いくらなんでもあの暑さでは コナちゃん辛いねぇ・・・。
次の楽しみはプールe-252
by: albaママ * 2010/06/27 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

お帰りなさい

皆、目一杯ガウガウ出来たのね

おめでとうございます

最後のツーショット
喜びが溢れてる

仲良しって本当に素敵だわ
by: しばにゃんこ * 2010/06/28 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

レニー隊長、復活ですか長かっただけに、隊員達の喜びも、ひとしおですねホント良かった
嬉しいですね
コナチャンとのショットが、物語ってますね
週末の、土手に活気が戻ったよ~
by: ホクチャンママ * 2010/06/28 03:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ただいまぁ~
ご心配おかけしました。もう元気いっぱいでしょ♪
コナチャンお待たせしましたね。首長くなっちゃった??ププv-8
思う存分遊べたかな??
これから夏に向けて特訓しないとね!
プールが楽しみだね♪
誰が泳ぎが得意かな??
by: RENYママ * 2010/06/28 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

いえいえe-454

隊長はやっぱり隊長にしか務まらないですね~(笑)

暑い夏にはプール!!
楽しみですねぇe-266
by: コナママ * 2010/06/28 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

隊長、帰って来ましたよ~e-348
でも、もう暑くて暑くて・・・・e-330

仲良しって良いですよねe-446
今度は菜々ちゃんも一緒にガウガウしましょうe-266
by: コナママ * 2010/06/28 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつみても元気で仲良しさんですね!
そうですか、怪我してたんですね、隊長。
治って良かったですね^^
コナちゃんもすっごくうれしそう!

これから暑くなると夕方遊ぶのがちょうどよくなりますね。
梅雨も嫌だけど暑さにも参ります...
by: くっきーママ * 2010/06/28 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

隊長、元気に復活ですe-266
良かったです~e-266

ニッコニコの笑顔で、
みんなとっても楽しそうでしたよe-454
by: コナママ * 2010/06/28 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

お帰りなさい~e-266
毎週毎週、待っていたんですよ~e-454


コナったら待ちすぎて、
すっかり胴が長くなっちゃいましたよ~(笑)

プール、どうなるかなぁe-454
楽しみですねぇe-266
by: コナママ * 2010/06/28 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

そう、隊長、治って本当に良かったですe-266
コナ、私が驚く位、とっても嬉しそうでしたe-454

神奈川は、毎日サウナのような暑さと湿度ですe-444
ワンコも飼い主も、どんどんグータラになって動けなくなっていきます・・(汗)
by: コナママ * 2010/06/28 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
