-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の日が楽しく
2010 / 06 / 28 ( Mon )
昨日の夜。
ホクチャンママさんからお連絡を頂いて、
こんなものを頂きました。
20100628_1.jpg



エコバッグ?



いえいえ、これは何と!!



ジャジャーーーーン
コナちゃんのカッパなんです
20100628_2.jpg
コナ、そのポーズは、ちょっと悩ましいぞ(笑)



お腹の部分はこんな風になっています。
20100628_3.jpg
可愛い~
キレイ~


このカッパ、着るチャンスは、
早速今朝やって来ました


とっても快適そうです
20100628_6.jpg
でも動きが速くて、なかなかいい写真が撮れません


・・・って事で・・・・



ブレない写真を撮ろうとすると、こうなってしまうんですね・・
20100628_7.jpg
でも、ほら、サイズのぴったり加減は良く分かりますよね(無理矢理の解説


うっとおしいお天気でも、こんな可愛いカッパを着て出掛ければ、
楽しく感じられますね(モチロン飼い主が、です


ホクチャンママさん、ぶきっちょなママを持ってしまったコナの為に、
いつも、いつも有難うございます

大切に使わせて頂きます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 37 : 59 | 日常 | コメント(6) | page top
<<オールシーズン対応運動場作戦 | ホーム | 隊長、お帰りなさい!!>>
コメント
----

キャ━(°∀°)━!!コナチャン可愛い
雨のお散歩が、楽しくなった?
喜んでもらえて、よかったです
ウ〇コ姿のコナチャン、好きです
by: ホクチャンママ * 2010/06/29 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃ~

可愛い
サイズもピッタリ

もう
ホクchanママさん最高

何でも出来ちゃう天才だわ

コナchanサイズって中々無いのよね
菜々はコーギーサイズ(大)
でもコナchanスリムだから色々有るかしら

それとムフフ
楽しみって作るものなのね

何でもチャレンジって
素敵よね~
by: しばにゃんこ * 2010/06/29 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
--天才登場--

ホッホッホ(^v^)
ブレナイ写真カワイイ~、
また撮ってる・・・。
とコナちゃんは思っているかな?

そしてほくちゃんママ最高!
ナイロンで出来てるのですか?

コナちゃん雨でも チッコだから 
この時期重宝しますね♪
by: albaママ * 2010/06/29 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

有難うございましたe-446

ご覧の通り、ぴったり可愛く着られましたe-266
雨の日には、これから大活躍してもらいますe-343
by: コナママ * 2010/06/29 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ホクチャンママさん、天才ですよねぇe-446

もう、ため息しか出ないような仕上がりの美しさe-420
ちゃんと、サイズを測って、型紙を作ってくれるので、ぴったりなんですe-446

そう、楽しみは作っていかないと!!
みんなでチャレンジ!楽しみですねぇe-266

by: コナママ * 2010/06/29 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

ブレナイ写真は、お父ちゃんですからねーー(笑)
コナはきっとそう言っていますねe-330


カッパはナイロン生地ですよ~。
とっても可愛いんです。携帯するのもとっても便利に出来ていますe-454

コナは必ず外チッコなので、カッパがあると汚れなくて助かりますe-266
by: コナママ * 2010/06/29 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
