-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オールシーズン対応運動場作戦
2010 / 06 / 29 ( Tue )
毎日暑くて、コナがあまり運動しないので、

今日はエアコンを入れた部屋で、
コナと思いっ切り遊んでやる事にしました。
20100629_1.jpg


室内なので、
20100629_2.jpg


モチロンこのお方も乱入します(笑)
20100629_3.jpg


でも、ナオが参加すると、
20100629_4.jpg


コナが手加減してしまうので、コナの運動にならないのですけどね
20100629_5.jpg


それでも、大根、ボール、ぬいぐるみ、ネコじゃらし・・・
20100629_6.jpg


その辺にあるものを投げたり引っ張ったりして、
結構いい運動が(お母ちゃんも)出来ました
20100629_7.jpg


そして、ブログにしようと写真を選んでいて、ふと思ったのですが。
20100629_8.jpg


ナオの動きって・・・
20100629_9.jpg


盆踊りみたいに見えませんか?(笑)
20100629_10.jpg



たっぷりと遊んで
20100629_11.jpg


そろってバタンキュー(笑)
20100629_12.jpg
満足して頂けたようです



さあ、これで今晩は、ゆっくり日本サッカーを応援出来ます
・・・・・かな?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 22 : 26 | 日常 | コメント(8) | page top
<<運動場作戦の成果は? | ホーム | 雨の日が楽しく>>
コメント
----

室内遊戯もいいですね
来月末に、自治会主催の、夏祭りが開催されます
もちろん、盆踊りもあります
ただし、踊り手さんが、高齢化で、すくないので~ナオチャンに、ぜひ、参加してもらいたいです
中々良いスジしてますよ
by: ホクチャンママ * 2010/06/29 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホホホv-10
盆踊り・・・(笑)
見える見える。可愛いナオちゃん
次はホクちゃんママに
浴衣をおねだりしないとv-8

それで?
画面は無事ですか?

それと、不思議に思っていてのですが
コナちゃんのポチして 
コーギーのランキングページ、
右下の新着記事に 載らないのは何故?
by: albaママ * 2010/06/30 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

あははe-454

じゃあ、ナオにしっかり盆踊りを教えてみましょうか~?(笑)

でも、きっと、他の人の手の動きにじゃれついて、
踊りどころでは無いと思います~(笑)
by: コナママ * 2010/06/30 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

浴衣、似合いそうですが、
ナオに服を着せるのは不可能な気がしますe-263
だって、自分の尻尾にまで戦いを挑むのに、
服着てたら、きっと全身ネコじゃらし気分?e-440


画面は、おかげ様で無事ですe-287
ナオ、爆睡していますe-445


新着云々は・・・お父ちゃんが、なにやらブツブツ言いながら、直していましたが・・
どうなったんでしょう?
by: コナママ * 2010/06/30 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ^^
言われたら盆踊りにみえます。
郡上八幡で三日三晩踊りましょう!
でも足長いと、また思ってしまう私...

外は暑かったり雨だったりで
私もできるだけ家の中で遊んでやってます。
でもナオちゃんいると手加減するコナちゃん...優しいねえ。
ほのぼのしてしまった。
by: くっきーママ * 2010/06/30 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年からは新人君も加わり

コナchanには楽しい室内運動場ですね

盆踊りは出来なくても

コナchanのデコメは踊っていたわ

日本ちゃちゃちゃ

頑張ったね
良いゲームでした
は眠い(-.-)zzZ
日本中かな
by: しばにゃんこ * 2010/06/30 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

ちょちょんが ちょんe-343

私、ナオの手足は長いなぁっていつも思います。
実際図ると、コナより長いですe-451


コナは、優しいですが、どうやら手加減は不器用な様です(笑)
by: コナママ * 2010/06/30 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

室内運動場ってほど、広くはないですが・・e-330
涼しい室内は、飼い主にも有難い環境です(笑)

デコメ、ちゃんと見られたようで良かったですe-454

私も今日は眠かったですe-445
でも、ライブで見る価値はありましたねe-446

悔しい結果でしたが、いい試合でしたe-446
by: コナママ * 2010/06/30 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
