-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜の土手
2010 / 07 / 01 ( Thu )
室内運動場もいいけれど、やっぱり外で思いっ切りコナを遊ばせたい!
と、コナ家では、最近色々模索しています。

今日は、日が暮れてから土手に行ってみました。
20100701_1.jpg
写真は、思った通り、写りゃしません



が、日が暮れれば、田んぼに周りを囲まれた土手は、
結構涼しくてこれはイケル!!
20100701_2.jpg
怪しいビームを目から発しながら(笑)コナは普段より長い時間、
楽しそうに大根遊びを満喫しました


・・・でも、真っ暗になったら、街灯一つない土手はコワかったです
コウモリは頭上を飛び交うし、ヘビだって出るかもしれないし・・・
20100701_3.jpg


コナには好評でしたが、
20100701_4.jpg
夜の土手には、もう来ない気がします(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 45 : 43 | 日常 | コメント(10) | page top
<<お出迎え | ホーム | 運動場作戦の成果は?>>
コメント
----

今日は、更新早いッスねうちらが帰った後、土手に行かれたようですね。
風があって、とても気持ちが良いですけど、
危険ですよ
そこのカワイコちゃん襲われますよ~ガウー
by: ホクチャンママ * 2010/07/01 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

最初はちょっと明るかったのに、あっという間に日が暮れちゃうね。
夜はコウモリが飛び交うの?
何が出てくるか・・ 怖い怖い
パパも、キャメルと時々歩いてるみたいだよ。
パパはいいけど・・キャメルが心配^m^
by: camemama * 2010/07/01 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--コナちゃん良かったね♪--

みんなで駆ければ怖くないv-238
今度みんなで ナイターする?
そろそろ蚊も出てくるしぃ~v-356

あのコウモリ日増しに増殖してる気がします、
確実に去年より 増えてる~v-12
by: albaママ * 2010/07/01 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

夜の土手

涼しく楽しそうだけど何かでそう

コウモリは菜々地域にはいっぱいいます
獣医師から気を付けてと
寄生虫が多いらしいのよに

でも暑くて走れないともイライラだものね~

プール
ナイスアイデア

トラウマになりません様に
by: しばにゃんこ * 2010/07/02 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

更新は早かったけど、返事は毎度遅かったe-350

入れ替わりだったのですねe-263
カワイコチャンって私の事??
        byコナママ(笑)
by: コナママ * 2010/07/02 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

一体君らはどこにいたのっ?e-330って位に
バサバッサ現れます、コウモリ・・・e-263

他にも、夜にはあんなものや、こんなものがきっと出るはず・・・e-447

パパさん、怖くないんですかねぇe-444
実はキャメちゃんが守ってあげてたりして?
by: コナママ * 2010/07/02 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

ナイターですかe-15

満月の夜なら結構明るいかも?

でも・・・

誰か、満月になったら変身する子がいたりしたらど~しましょ~~e-134e-350
by: コナママ * 2010/07/02 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

草むらとか、ちょっとこわいかもです><

コナちゃんは野生にもどってうれしいのかも...(笑)
目力がより一層強くなって
ビームまで...
by: くっきーママ * 2010/07/02 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

コウモリに寄生虫?!e-447

怖いんですねぇe-330
夜の散歩は気を付けないと。

夏は夏のお楽しみe-266


ふふふ~どうなりますかね~e-454
by: コナママ * 2010/07/02 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

草むら、怖いですe-330

コナは、暗闇でも、怖くないそうですが、
草むらにもぐってしまった大根は、
見つけられないから取ってくれって言います(苦笑)

ビームまで出してるのに・・・・(泣)
by: コナママ * 2010/07/02 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
