-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お返事は?
2010 / 03 / 03 ( Wed )
コナとおもちゃで遊んでいた私が、
食器を片付けるために立ち上がってしまったので、

お父ちゃんの膝におもちゃを乗せたり、
ひじを鼻で突いたりして、
「遊んでよ~!」
ってアピールをしていたコナ。

しかしこの時、
お父ちゃんは久々に取り出したゲームをしていました。
コナの呼びかけに返事をしてあげる気配がありません。


すると、返事をもらえなかったコナが次に取った行動は・・・

いきなり駆け登る!!(笑)
20100303_1.jpg
周りのボカシは、
部屋がお見苦しい状態なので自主規制です。


なめなめ攻撃を仕掛けながら、更によじ登り・・
20100303_2.jpg


押し倒す(笑)
20100303_3.jpg


そして更に
20100303_4.jpg



念入りに・・・
20100303_5.jpg



どっしりと腰をおろして・・
20100303_6.jpg



なめなめなめなめ~~
20100303_7.jpg



お、動きが止まったようです。
20100303_8.jpg



・・・寝ちゃった(爆笑)
20100303_9.jpg


最初の目的とはだいぶ違うようですけど~?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

20 : 30 : 13 | 日常 | コメント(10) | page top
<<何が狙い? | ホーム | ランラン ランチ>>
コメント
--歌いまちょ♪へ(^o^ヘ)♪--

コナchan
登るの父ちゃんに

ゲームは無い無い
仕舞いましょ

返事を無視した
お仕置きは

あ~ついキースと
呼吸止め



だって今日は女の子の節句よ
とーぜんよ

by: しばにゃんこ * 2010/03/03 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--押し倒されたい--

あ~カワイv-344
よじ登って・・押し倒す・・
あ~かわいe-454
by: albaママ * 2010/03/03 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

おお!ひな祭り♪の替え歌ですね!!

ナイスv-428正にその通りですv-290

お父ちゃん、反省してました(笑)

by: コナママ * 2010/03/03 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらぁ~コナチャンのあつ~い抱擁とキスシーン と思ったら寝ちゃうのね 
甘えんぼのコナチャン、かわいいなぁ 
今度、RENYママにも厚い してね
by: RENYママ * 2010/03/03 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

見てると可愛いですが、
やられると
死にそうになります(笑)


ぜひ一度、体験して頂きたいデスe-454
by: コナママ * 2010/03/03 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

そう、お父ちゃんのお腹はちょうど良い傾斜なようで・・e-454

コナは家では甘えん坊の可愛いわがまま娘です。
RENYちゃんはどうですか?

今度是非、念入りチュー体験して頂きたいですe-454
by: コナママ * 2010/03/03 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父ちゃん、息できてますかぁ~
生きてますかぁ~^m^
かけ上るコナちゃん、かっわいい~
もうコナちゃんの、なすがままですね
by: camemama * 2010/03/03 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--爆笑[i:63919]アハハハ--

お父ちゃんの ほど好い弾力性と 温もりは~コナチャンの恰好のベッドなんですね
思わず 腹抱えて 笑っちゃいました アーまだ可笑しい~涙がでますハハハハ
by: ホクチャンママ * 2010/03/04 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

お父ちゃん、息出来ないようです(笑)
でも、可愛くておろせないそうですよ。

今日も襲われております(笑)
いつかヤラれてしまうと思います。
by: コナママ * 2010/03/04 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

実物見たら、もっと笑っちゃいますよ~。
コナ、すっかり気に入ってしまったらしく、
今日もオヤジクッションでくつろいでいます(笑)
by: コナママ * 2010/03/04 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
