-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
二回目の
2010 / 07 / 04 ( Sun )
昨日、夜遊びしてちゃんとブログを書けなかったので
(まるでいつもはちゃんとした文章を書いているかのような・・)

昨日のお話です


ナオ、健康診断と二回目のワクチンに行ってきました。
20100713_1.jpg
体重、1.58キロ。
理想的な体型と、百点満点を先生から頂き、


コナ姉ちゃんの応援を背に、
20100713_2.jpg
ブチュ~~~っと注射してもらってきました。


コナもですが、ナオも病院や注射が苦痛にならないようなのです。

なんだかんだと、ナオはコナを見習っているのかな?


その夜。

そんな考えを裏付けるような?出来事がありました。



コナは、よくこうやって、
お父ちゃんのファーストシートでくつろぐのですが、
20100713_3.jpg



20100713_4.jpg
・・・・ナオちゃん・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 29 : 56 | 病院 | コメント(4) | page top
<<ヤンチャ坊主の行動範囲 | ホーム | 今日は…>>
コメント
----

ナオちゃんの病院にコナちゃん
付き添いですか?
うちも注射平気です。
痛い目にあったことないのかも。なんだかんだで病院好きです。
かまってもらえるからかなあ。

ナオちゃん、やっぱり見習ってるんだ(笑)
動物って言葉の代わりに体で覚えるのかなあ。目で見て覚えるのかもしれませんね。
パパさんも萌え萌えでしょうねえ^^
by: くっきーママ * 2010/07/05 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

素晴らしい

にゃんこも育て方なんだね

我が家の迷いは病院が駄目で
可哀想な位

コナママさんの教育とコナchanの指導かしら

1.58㎏

菜々がに来た時とほぼ一緒
ああっ可愛いなぁ~

因みに我が家の
MAX4.3㎏のおデブ

やっぱり飼い主だぁ
by: しばにゃんこ * 2010/07/05 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

コナは、散歩の途中でも、強引に病院に入ろうとするほどの病院好きです。

かまって貰えるからみたいですよe-454
ニャンコは、病院嫌いな子が多いと聞いていたので、
身構えていたのですが、先生もびっくりの平気っぷりでした(笑)

はい、仰せの通り、
お父ちゃんは、萌え萌えでございますe-266

by: コナママ * 2010/07/05 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ワンコでもニャンコでも、
病院が嫌いだと、連れて行くのは可哀想ですよねe-263

このまま、病院が嫌いにならないで欲しいです。

去勢手術の時には、嫌いになるかもですねe-444

菜々ちゃん、そんな小さい時にしばにゃんこ家にやってきたんですねe-266
可愛かったんでしょうねぇe-446

大人ニャンコの平均体重って、さっぱり見当付かないのですが、
コナよりは大きくならないですよね??

コナ家では、飼い主は甘く、ペットには厳しく!
体重管理をするのです(笑)



by: コナママ * 2010/07/05 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
