-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヤンチャ坊主の行動範囲
2010 / 07 / 05 ( Mon )
今日もこんなに仲良しショットを見せてくれる
コナとナオですが、
20100705_1.jpg
こんな場面は一瞬で、大半はナオが暴れまくって、
コナに小突かれているのが日常のコナ家です。



日本サッカーが負けてしまって以来、
テレビに興味がなくなったナオが、
さっき、テレビにかじりつきました。
20100705_2.jpg
今度はゴルフですか?(笑)
やっぱり球技(ゴルフも球技って言う?)が好きなようです。


なんにでも興味津々、順応力も抜群で、
色々な事を、次々と吸収していくナオに、
こちらの予測が追いつきません。


キャットタワーも、今や、
自由自在に駆け上ったり、飛び降ります。
20100705_4.jpg


そしてついに・・・・



カーテンレールにまで到達してしまいました
20100705_3.jpg
そのまま歩いて、食器棚の上に到達されると、さすがに困るので、
バリケードを置きましたが・・・


ま、まさか、これを飛び越えたりはしないですよね?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 49 : 31 | 異種交流 | コメント(6) | page top
<<日曜日のプチお出かけ | ホーム | 二回目の>>
コメント
----

ナオちゃん、
「このコースはこうやって攻めるのか。。。」とゴルフ真剣に見てますね。

でも、うちもクッキーがゴルフやってると結構みてるんですよ。
人が歩いているのが良く目立つのかな。
ウェアもはっきりしてるもんね。

コナちゃんのネコハウスのバリケード...
有刺鉄線のように(爆)
by: くっきーママ * 2010/07/06 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
--フフフフ--

猫を飼っている家で・・・
猫よけ・・・。
・・・・笑えます(*^_^*)
普通ね 
猫嫌いな人が使うと思っていたから(笑)

野球は?見ないの?
卓球か!?
by: albaママ * 2010/07/06 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

越えるはずです

却って色々開拓するはずです

ニャンコは上手に障害物を抜けるよん
後の躾はコナchanがいるから大丈夫

だって病院&注射
問題無いなんて……
【奇跡】ですよ

もしかしたら……
ナオ君自分は犬だと信じてたりして
by: しばにゃんこ * 2010/07/06 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

ナオ、今度はゴルフに目覚めた?
ゴルフボール、買ってきてあげようかしら(笑)

クラブは・・・・いらないでしょうねe-330

くっきーちゃんはテレビを見るのですね。
人に興味があるなんて、可愛いじゃあないですかe-266

コナはテレビには一切興味がないみたいです。
ただ、土手のビデオを流すと、人の声には反応しています。

ちょっとお馬鹿っぽく見えます(笑)

by: コナママ * 2010/07/06 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

だって、何しろし狭い家なので、
食器棚の上は荷物がいっぱいe-350

そこまで到達されたら、大変な事になってしまいますe-330e-330

野球は、うちのテレビに映っている事がないので、
ナオは反応しないでしょうe-440

卓球・・・それは是非見せてみたいですねぇe-266

でも、どこかで放送してるのでしょう?e-263
by: コナママ * 2010/07/06 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

越えちゃうでしょうかe-350
そうしたら、二枚に増やすしかないですe-442

カーテンレールの上の躾は、コナには無理かもe-260
お母ちゃんががんばるしかないですね!

ナオはまだ、「にゃ~~ん」って鳴いているので、
ネコだと思ってくれていると思います(笑)
by: コナママ * 2010/07/06 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
