-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜日のプチお出かけ
2010 / 07 / 06 ( Tue )
日曜日、暑かったけれど、天気が良かったので、
20100706_1.jpg



車で20分位のところにある、
ちょっとハイソなドッグランに行って来ました。
20100706_2.jpg



なぜなら、ここには、ワンコ用のプールがあるのです

はしゃぐ飼い主達とは反比例して、
20100706_3.jpg


コナは体温と比例して、テンションを下げておりました。
20100706_4.jpg


その後はストレス発散の海老ぞりを披露してくれましたけどね(笑)
20100706_5.jpg



肉体的と言うより精神的にすっかり疲れたのか、
夕方の土手では、こんな元気なベリーちゃんのお誘いにも反応せず、
20100706_6.jpg


無抵抗なコナはお父ちゃんに、
20100706_7.jpg


隅々まで毛をむしられていました。
20100706_8.jpg


これから毎日、コナに催眠術でもかけようかしら?
「あなたは段々、水遊びが好きにな~~~~る~~~~。
     好きになる~~~~~~~~。」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 17 : 38 | お出かけ | コメント(8) | page top
<<カメラの性能の調査 | ホーム | ヤンチャ坊主の行動範囲>>
コメント
----

教えて

ここのドッグランは途中でプールに行けるの
何回も行ったり来たり出来るの

帰りシャンプーとか出来るの

うわぁ
菜々も海老ぞりしちゃうかも

ランチは室内でも大丈夫
冷房でCOOLダウンさせれるかしら

なんせ暑がりダブルコート

ばかりでごめんなさい


by: しばにゃんこ * 2010/07/07 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

下見に行ってきたんですね
プール、思ったより広く見える
キャメルもコナちゃんと同じくテンション
下がりそうだけど。。。
泳げるもん!泳げる!ハズ・・・・・
楽しみにしてます♪
by: camemama * 2010/07/07 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--我が家の目標--

エビ飛びv-363v-363
すごい!!良く撮れましたe-461
おまけにナイスキャッチ☆

キャディー泳げるかな?
浮輪さがすかな?

キャメちゃんに続け~♪
続いてるコナちゃんを見習え~♪
by: alnaママ * 2010/07/07 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

お答えしましょう!

> ここのドッグランは途中でプールに行けるの
> 何回も行ったり来たり出来るの
何度も行ったり来たり出来ますe-454


> 帰りシャンプーとか出来るの
それは出来ませ~んe-330


> 菜々も海老ぞりしちゃうかも
きっとしますe-442

> ランチは室内でも大丈夫
> 冷房でCOOLダウンさせれるかしら
ラン内のカフェには冷房のある所がありますが、
人の出入りが激しいので、あまり冷えません。

ワンコのクールダウンはプールになりま~すe-348

人間は・・・冷たくて美味しいものを食べてクールダウンが良いです(笑)



by: コナママ * 2010/07/07 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

あまりにヒマだったので、行ってきましたe-454
そして水嫌いを助長させて帰ってまいりましたe-350

キャメル師匠!頼りにしておりますe-420


後の心配は、お天気のみ!?
by: コナママ * 2010/07/07 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

泳ぎはさておき、プールに入れば、
伸びたベロンチョは引っ込んで、
ランで遊べますe-343


キャディさん・・・脂肪がなさそうだけど・・
潜水しないでね~e-330


キャメちゃんにみんなで続け!!

コナに続いちゃ駄目です~(笑)
by: コナママ * 2010/07/07 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここに行ってきたんですねコナチャン、楽しかった
早くこないかなぁ~水泳教室の日あれ?先生は誰?
by: RENYママ * 2010/07/08 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

行って来ましたe-454
プールは楽しくなかったようですe-451
更に嫌いにしちゃったかも~e-350

曇女さん、よろしくお願いします。

今日、先生を一人、スカウト?してみました。
参加が決まったら、お知らせしますね~e-266

by: コナママ * 2010/07/08 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
