-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオのしつけ
2010 / 07 / 11 ( Sun )
何やら真面目な顔をして、
ずーっと、パソコンをパチパチやっているおとうちゃん。

すると奥から怪しい影が現れて・・
20100711_1.jpg


チョイチョイっと(笑)
20100711_2.jpg


お父ちゃんのチャカチャカ動く手が気になるようで、
更に狙い澄まして襲いかかろうとした瞬間!!
20100711_3.jpg


捕まっちゃいました~(笑)
20100711_4.jpg



パソコンの裏は、危険がいっぱい


ここに入ると、嫌な事が起こると教え込もうと、
厳しく叱るお父ちゃん。
20100711_5.jpg

・・・が・・・・

・・・なんぼやっても、懲りている様子がないのです
20100711_6.jpg



お父ちゃんの足元には、
いつだって、いい子の鏡のようなコナちゃん
20100711_7.jpg


と、思ったら、
ストレス解消のために貰ったガムを
夢中に食べているだけでした(汗)
20100711_8.jpg
でも、コナはお父ちゃんの言う事は、
いざという時はビシッと聞きますから。


ま、まあ、ヤンチャでもいい、逞しく育って欲しいって、
昔のCMにもあったし(年齢バレバレ
ワンコと違って、ニャンコは他人様に迷惑はかけ難いから、
こちらが予防に気を付けて、
ナオにはなるべく好きにさせてやればいいかなぁ?

なんて、最近思い始めています。


「躾を諦めた」とも言いますね~(笑)


あ~あ、今週末も、ダラダラのんびり終わってしまいました(反省)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 53 : 42 | 異種交流 | コメント(6) | page top
<<お気に入りの場所 | ホーム | しまった~!>>
コメント
----

猫に、しつけは無理ですよ
でも、危険に伴うことなら、その場で(コラーッ)で、充分
あきらめてぇ
パソコン裏から、こんにちわの、ナオチャン可愛い過ぎ
by: ホクチャンママ * 2010/07/12 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひょこっと現れるナオちゃんが
怒られてる顔がまったく怒られてるようにみえません(笑)
ねこちゃんは危険なことだけでも認識してくれるといいですねえ。

コギさんは物分りがいいのかな。
うちも危ないことほとんどしないし、だめっていうのはわかるみたいです。
by: くっきーママ * 2010/07/12 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

パソコンから覗く影

可愛いですなぁ~
捕まえてモフモフしたくなります

ナオ君諦めましょうね~
飼い主のサガです

の躾
諦めましょうね~
無理で~す

可愛い過ぎて負けます

梅雨時の休日はダラダラが一番ですよ~
体力温存しましょうね


アタチのママは365日ダラダラです
by: しばにゃんこ * 2010/07/12 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

躾、駄目ですか~e-443

そうですねぇ・・最近そんな風に思い始めています。
だって、まず最初に笑っちゃうんですもん(笑)

諦めますかねぇ。

by: コナママ * 2010/07/12 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

ナオは、危険な事は、自分で痛い目に合わないと分からないみたいです。
もう、こちらは防戦一方です(汗)

コギさんは、とっても物分りいいと思います。
良しと駄目が分かるどころか、
絶対駄目、押せば通る、これは言う事聞かなくても大丈夫、
とか、ちゃんと理解してたりしませんか?(笑)


by: コナママ * 2010/07/12 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ナオは、想像を絶する場所からいきなり現れますe-350

びっくりするのですが、
まず噴き出しちゃうんですよね(笑)

ナオの躾は諦めて、防御体勢を固めましょうかねぇe-263

菜々ちゃん、
私も、365日、ぐーたらですよ~e-440
by: コナママ * 2010/07/12 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
