-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入りの場所
2010 / 07 / 12 ( Mon )
コナは、ばあちゃんが家にいる時は、
ばあちゃんの側がお気に入りです

なぜなら、ばあちゃんは、いつだってコナが遊んでって言えば、
遊んでくれるからです。



今晩も、1Fのばあちゃんのところから帰ってくる気配がなかったので、
今のうちに、ブログでも・・とパソコンを開くと
音もなく忍び寄る影が・・・


そして、よっこらしょっと・・(汗)
20100712_1.jpg



ね、寝ないで下さい
20100712_2.jpg
なぜ、こんなプチプチしたところでくつろげるのでしょう?

とっても困るんですけど~~


って、パチパチ写真を撮っていると(笑)
ドドドドドドッ

ようやくお助け姉ちゃんが帰宅しました。

そしてそのまま、バトル開始~
動画




結局、更にバトルに私も参戦したりして、
ようやく寝静まり。
20100712_3.jpg


やっぱり今日も、こんな時間になってブログを書いています。


今日も一日、平和な我が家でございました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 22 : 34 | 異種交流 | コメント(7) | page top
<<特訓。 | ホーム | ナオのしつけ>>
コメント
----

バトル楽しかった
コナチャン、手加減してるのね
ナオチャンの、おいたが、はんぱじゃないっすね
お厚い中、ご苦労様です
by: ホクチャンママ * 2010/07/12 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

暑い→厚いに、なってる変換ミス…ゴメンm(__)m
by: ホクチャンママ * 2010/07/12 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ナオは、後ろ足だけでカンガルーのようにジャンプして
襲いかかるほどのヤンチャっぷりですe-350

コナは、手加減できています。
でも、ナオも爪は出さないんですよね。

とんがった乳歯で噛み付きますけどね・・(笑)
by: コナママ * 2010/07/12 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん、手加減してるよねえ。
えらいなあ。
ナオちゃんは爪出さないんですね。
ブログお知り合いのコギさんが、ねこちゃんとじゃれて
爪で目が傷ついて(もちろん悪気なし)
それ以来ゴーグルかけて遊んでましたけど
ナオちゃんいい子だなあv-354
by: くっきーママ * 2010/07/13 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして--

albaのブログから 飛んで遊びに来ました ねこ 大好きな 私です   いつも ボッチしてましたが コメントのお仲間に入れてほしくデビューです  赤ちゃんだったナオちゃん
ブログを開くたびに変化   ぴったりコナちゃんとナオちゃんが寄り添う姿  今日のパソコンに乗るナオちゃん 『可愛い!』 大きくなりましたね(*^_^*)   コナちゃんも よく面倒みてるし 本当に ナオちゃんは猫? 前世は犬だったかも  これからも楽しみにしてます。
by: buusan-ma * 2010/07/13 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

爪で目を・・・e-447
十分ありえる事ですよねe-330

コナ、時々ドンくさいし・・e-263

でも、その後もゴーグルかけて遊ぶって、
そのコギちゃんも、強い子ですねぇe-446
コナは、一度そんな目に合ったら逃げ回るかもe-440

ナオは、コナの本気のワンe-262に反応して、動きを止めます。

飼い主の「コラー!!e-262」には、無反応なのに・・(涙)

コナ、飼い主より、ナオの教育が上手なのかもしれません。
コナに、ナオの躾の躾をしようかしら~(ややこしいe-330
by: コナママ * 2010/07/13 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★buusan-ma さん--

初めましてe-446
つたないブログに、いらして下さり、有難うございます。


携帯電話ほどの大きさだったナオ。

一体どうなるか、全く見当も付かないまま異種飼いを始め、

コナとナオの好きにさせてたら、
こんな風な生活が出来上がりました(笑)

これから、彼らがどういう関係になっていくのか、
最近、表情に風格というか、ふてぶてしさが出てきたナオの今後は、
私自身もとっても楽しみです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-446
by: コナママ * 2010/07/13 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
