-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
何が狙い?
2010 / 03 / 04 ( Thu )
コナ家は、昭和中期の古民家なので、部屋と部屋は廊下で繋がってたりします。
20100304_1.jpg


この廊下は狭いけれど、コナの運動場になってとても便利です。
20100304_2.jpg
大根投げだって出来ます。



ところが、最近、ちょっと変わった動きが出てきました。


大根を投げてやると、キュッキュ鼻で押しながら角を曲がって行きます。
20100304_3.jpg
しばらく、キュッキュ、キュッキュと音がしているのですが、
その内物音がしなくなりました。


どうしたんだろう?と思って見に行くと



大根、階段から落ちちゃってます。
20100304_5.jpg




あら、落ちちゃったのね、と拾ってやって、再び部屋から大根を投げてやると。



またしても、姿を消します。
20100304_6.jpg


仕方ないので、また立ち上がって見に行くと、
大根が取れなくて、途方にくれています。
20100304_7.jpg
・・・でもさ~、コナ。
さっき、あなた、自分で大根持っていったよね?


「落ちちゃったんじゃなくて、落としたんでしょ?」


と、聞いてみたら
20100304_8.jpg


こんな顔しました。
20100304_4.jpg


いったい、何がしたいんでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 30 : 08 | 日常 | コメント(6) | page top
<<今日もランラン ランチです | ホーム | お返事は?>>
コメント
--コナchan(o~-')b--

確信犯ですか

落とせば大好きなお母ちゃんが来てくれるって

コナchan
頭良いね~

今日は寒くて菜々は布団の住人

コナchanみたいに元気に遊んでくれなくて寂しいです


by: しばにゃんこ * 2010/03/04 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

やっぱり、確信犯なんでしょうかe-263

呼びには来ないで、ずっ~と待っています(汗)
まだまだ、コナの気持ちが理解しきれませんe-452

菜々ちゃんはお布団の中?
寒がりさんなんですね~e-454

コナは寒さにはとっても強くて、
寒いとバテずに、いつまでも遊んでしまって困りますe-443
by: コナママ * 2010/03/04 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--同じ目・・(笑)--

albaと一緒です・・・。
きっと、コナちゃんと 大根投げ一生懸命遊ばなかった??
何かしながら?とか?

あいてにされてない・・。
あしらわれてる・・。
と 小さな反抗かも?
by: albaママ * 2010/03/05 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママチャンと遊びたいんだよね ププ絶対、わざと落としてるね 
「ママチャン、早く取ってくださいっ」て顔してるもん
甘えんぼなコナチャン 
by: RENYママ * 2010/03/05 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

そうです、片付けもしたいし、ブログも書きたいなぁとか思いながら
片手間に遊んであげてましたv-356
バレていたんですかねぇ(汗)

やっぱり、抗議されてたのかなぁ?

albaちゃんも、抗議する時があるのですか?
聞き分けのいいお兄ちゃんだと思っていましたが、
甘えんぼさんなんですね~e-454
by: コナママ * 2010/03/05 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

RENYママさんも、やっぱりワザとだと思いますか?

コナは次々と飼い主の上手な使い方を覚えていくみたいです。
もう、たまりませ~んe-350

by: コナママ * 2010/03/05 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
