-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イマイチな反応
2010 / 07 / 15 ( Thu )
今日、帰宅すると、まるでランニングシャツを着たまんまのように、
まっかっかに腕を日焼けしているお父ちゃんがいました

じいちゃんの船に行って、
20100715_1.jpg


船用のカーナビを取り付けて来たのだそうです。
20100715_2.jpg



「死んじゃう前に、一回くらい贅沢するんだ!」

と意気込んで、20年前の定価はフェラーリ並み、
現在の価格は軽自動車並みのクルーザーを購入したじいちゃん。
確かに古びているけど、作りはとってもゴージャスで私はとっても気に入りました

ただ初めて乗った船に酔ってゲーしちゃった上に、
水遊びもあまり好きでないコナの船への反応はイマイチ・・・

一方、じいちゃんは、自慢のお船でコナの好感度アップを図りたいらしい(笑)

今日も、コナは一緒に連れて行かれ、
じいちゃんから、その快適さと楽しさをいっぱい説明されたらしいのですが、
20100715_3.jpg


どの写真を見ても、
20100715_4.jpg


陸地に降りたがっている様にしか見えません(笑)
20100715_5.jpg

何しろ、軽自動車並みのフェラーリなので、
海に出られるようになるには、もう少し時間が掛かりそうなのですが、


それまでに、じいちゃんの想いはコナに届くのでしょうか?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 09 : 35 | 日常 | コメント(8) | page top
<<夏は目前。スイカの季節です。 | ホーム | 今日も・・?>>
コメント
----

コナchanがいない
ポチッとしてねのコナchan
何処

ついでに此処は何処と言わんばかりの拒否

クルーザーなんて素敵よ~
特訓しましょうね
まず浅瀬のプールから
by: しばにゃんこ * 2010/07/16 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ポチっと☆--

ポチっとコナちゃん いるよ!!
携帯だめ?

コナちゃんの陸をみつめる眼差し・・・。
可愛いです(笑)

「あのーーー
釣れすぎて余ってます。」を待ってますよぉv-8
by: albaママ * 2010/07/16 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポチっと、コナチャンいないよ
何処に、お出かけしたのかな?
教育パパ&ママの為、コナチャン、頑張るのよ
プールで~始めの一歩から、始めましょう
うちのホクチャン~多分、もっとひどいと思います
by: ホクチャンママ * 2010/07/16 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり軽自動車並みでもさすがフェラーリ
かっこいいですよ!

コナちゃん、後ろに乗っかってだいじょいうぶなの?
おちない?
やっぱり船だと酔うんですね。早く慣れるといいねえ。
かっこいい海の女コナ☆
by: くっきーママ * 2010/07/16 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ぽちっとコナちゃん、
いなくなっていましたねぇ(汗)

お父ちゃんが頭をひねって直してくれましたが、
今度、実物のコナの頭をポチッとお願いします(笑)

クルーザー、カッコいいんですが、
コナには伝わらないんだろうなぁって気がします・・(涙)

浅瀬で、水嫌いを克服、頑張ってもらいましょう!e-454
by: コナママ * 2010/07/16 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

携帯だと、ポチッとコナちゃんはいなくなるみたいですe-263

あのーーーー。

道具はいっぱい余っています。
自給自足(って言うのか?)でお願いします(笑)
by: コナママ * 2010/07/16 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ポチッとコナちゃん、

飛び出したと思ったら、
大変な事をしでかしましたねぇe-330

カメラ、やっぱり直らなかったみたいですe-350

あさってまでに、新しいカメラ、使いこなせる事を祈っていますe-459
by: コナママ * 2010/07/16 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

腐ってもフェラーリ(笑)

設備は(動けば)相当ゴージャスです。

今は動いていないので、コナは落ちても大丈夫です。
先代のゴールデンレトリバーのコロちゃんは、
桟橋から嬉しそうに海に飛び込む子だったので、

コナにもそうなって欲しいじいちゃんです。

コナは、果たして、海の女になれるのでしょうか?!
乞うご期待!!(笑)
by: コナママ * 2010/07/16 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
