-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手友、水泳特訓!!その1
2010 / 07 / 19 ( Mon )
暑くなり始めてから、運動不足になりがちの土手ワンコの為に、
何かたっぷり運動させるには・・・と、思いついたのが、水泳!!

ところが・・・水遊びが得意な子が一人もいないという事が発覚
唯一、キャメちゃんが、去年お友達と海で楽しく遊べただけらしい。


それならば!と、企画した

「水泳特訓、キャメちゃんに続け!!」

日ごろの行いが良いのか、ピーカンの猛暑日!!
水遊びの楽しみを実感してもらうにはうってつけな陽気です


今回は写真が多すぎて、しかもどれも捨てがたく・・・

なので、
写真ばかり、一挙に6部構成でお送りします(笑)

一日に6回もブログをアップできるかどうか分かりませんが、
怒涛の写真達をお楽しみ下さい


レニー隊長は、
20100719_1.jpg


海軍の隊長では無かったらしい
20100719_2.jpg


水泳初体験のホクチャンは、
20100719_3.jpg


泳げました
20100719_4.jpg


キャメル師匠は
20100719_5.jpg


今年は古式泳法の立ち泳ぎに挑戦ですか
20100719_6.jpg


いや、
20100719_7.jpg


グラビアアイドルのような
20100719_8.jpg


この華麗なる水着を見て
20100719_9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 43 : 48 | ドッグラン | コメント(6) | page top
<<水泳特訓!その2 | ホーム | 土手から飛び出し、プールへGO!!>>
コメント
--6連チャン♪--

あっぱれv-10
一気に更新すごいです♪
写真家に転身できるよv-363v-363
海軍の隊長は誰だったかな???v-8
by: albaママ * 2010/07/20 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

水泳教室、楽しかったです
ありがとうございましたそれにしても、すごーい6連チャンも…
お疲れ様でした
by: ホクチャンママ * 2010/07/20 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

何日かに分けようかと思ったのですが、
分け方が思いつかなかったので、
一気にやっちゃいました(笑)

海軍隊長、キャディーさん出来そうじゃない?!
by: コナママ * 2010/07/20 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

楽しかったですねぇe-446

またみんなで行きましょうe-266

いやいや、写真をまとめられなかっただけとも言いますが(笑)
6連ちゃんは、見る人にとっては、
いい迷惑ですよね(汗)


今後はもうちょっと、まとめる能力を磨こうと思います。
by: コナママ * 2010/07/20 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママサン、すごーい6つも一気にupしてるぅ~それに携帯で見ると写真クリックしなくてもよくなってる技使いましたねパパサン
あとでゆっくりパソコンから見ますね
楽しいプールでしたまた行きましょうね
アレンジありがとうございました。
by: RENYママ * 2010/07/20 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

携帯から見るのに、1つの記事当たり写真が9枚まで。
パパさんにそう言われちゃったので、6つの記事となりました(笑)

だって、写真、これ以上削れないe-330
パソコンの方が、キレイに見えると思います。

隊長の眉間のシワをじっくり見てみてください(笑)

また行きましょうねぇe-454
by: コナママ * 2010/07/21 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
