-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水泳特訓!その6 ラスト
2010 / 07 / 19 ( Mon )
これが最後です。

楽しかった様子が伝わったでしょうか?



楽しくないです・・・・byコナ
20100719_51.jpg


あの・・・
20100719_52.jpg


ボクも・・・です。
20100719_53.jpg


お尻を浮かせてもらうキャメちゃん。
ホントに水着が似合います。
20100719_54.jpg


結局、誰ひとりとして、水遊び好きにはならなかったようです。
20100719_55.jpg


でも、泳げない子はいなかったし、
間違いなく運動は出来たし、

コナに関してだけを言えば、
お友達と一緒の方が
安心して泳いでいるように見えました。


水泳特訓は、まずまずの成果があった・・・よね?(笑)


写真の選抜能力が無く、一気に6回のブログ更新などという、
こんな事態になってしまって申し訳ありませんでした

長々とお付き合いしてくださった皆様、有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 50 : 56 | ドッグラン | コメント(8) | page top
<<水泳特訓、その後は。 | ホーム | 水泳特訓!その5>>
コメント
----

いやーどの回も、どの写真も
素晴らしく、3回も見直しました!
だから6×3=18ね(笑)
みんな可愛い☆

プロ級の腕前
恐れ入りましたv-10

是非また企画しましょう。
みんな泳げるから
楽しんでくれるといいけどね・・・。

ラン編、まだ続き期待してますよ!

by: albaママ * 2010/07/20 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しい! 笑わせてもらいました --

素晴らしい アルバム(^^♪
こんなにたくさんの ワンちゃんたち
それぞれの泳ぎ  天性の犬かきで 出来るのかな?  泳げない私には菜々ちゃんの手
 気持ち よくわかります   みんな 
頑張ったね(*^。^*)
by: buusan-ma * 2010/07/20 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回水泳特訓

とっても楽しかったです

柴犬でプール
こんなに沢山のワンchanと遊んで楽しめたなんて
本当に幸せでした

土手オールスターズは皆、優しくて良いばかり
飼い主さん達のお人柄ですね

これもコナchanと知り合えたから
今回も幹事さんまで
ありがとうございます
これからも宜しくお願いしま~す

また行きたいで~す
by: しばにゃんこ * 2010/07/20 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

あはは、いっぱい見てくれて有難うございます。

みんなの写真は、私もニヤニヤしながら、何度でも見ちゃいますよ~。
みんな、サイコーに可愛い子ばかりなんだもんe-266

この後の写真は、、期待しないで下さいe-330
だって、暑かったんだもの・・(泣)
by: コナママ * 2010/07/20 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★buusan-ma さん--

笑っていただけましたか?

私達も、笑いっぱなしでした。
菜々ちゃんの手は、本当に必死さが現れていますよね。
人間と同じ行動をするんだって、これまた可笑しくて・・(笑)

みんな、暑さも忘れて、いっぱい遊べました。

今度はbuusan-ma さんも一緒にいかがでしょう?
by: コナママ * 2010/07/20 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しい楽しい♪
6シリーズお疲れ様です。もう大爆笑でした。
ワンコ達の顔は、みんな楽しくない・・・
って言ってますねぇ^m^
キャメも去年は楽しく泳げたハズなので
今年も、何回か頑張ろうと思います。
一緒に特訓行きましょうね~♪
とってもキレイな写真、おかりします

by: camemama * 2010/07/20 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

菜々ちゃん、どこの誰とでも穏やかに遊べるとってもいい子e-266
どこに出しても恥ずかしくないですよぇe-446

もうすっかり土手の仲間ですe-266

私もしばにゃんこさんと出会えて良かったって、
心から思いますe-446


また、遊びに行きましょうねぇe-454
by: コナママ * 2010/07/20 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

そう、みんな楽しくない顔なんですよ~。

それがもう、可笑しくて(笑)

キャメちゃん、自分から出入りできたら、きっと楽しく遊べた?
でも、プールがそんな作りだったら、
みんな逃げ出しちゃうか・・e-330

夏は始まったばかり!
きっと楽しくなると信じて、
またみんなで特訓に行きましょうe-442

写真は、どうぞご自由に~e-454
by: コナママ * 2010/07/20 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
