-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水泳特訓、その後は。
2010 / 07 / 20 ( Tue )
たっぷりプールで身も心も涼しくなったワンコ達を、
憂さ晴らし?させる為に、ランヘ移動。

陸軍隊長と、隊員復活!(笑)
20100720_1.jpg


これでもかと、走り回ります。
20100720_2.jpg


夏にこれだけ走れるなんて、
やっぱり夏バテ防止にプールの効果ってありそうですね。

しかも、また暑がってきたら、プールに投げ込めばいいんだし。
20100720_3.jpg
思いっ切り、走らせて上げました。



キャメちゃんは、
初めましてのジャックちゃんと仲良くガウガウ
20100720_4.jpg


ランの写真は、とっても偏っていまして・・
他の子の写真があまり無かった(汗)

私が、あまりの暑さに、移動するのが面倒になっって、
目の前にいる子しか撮っていなかったみたいです(苦笑)




さすがに私も暑さに耐えられなくなり、
まだ遊びたそうなコナを引きずってテラスに移動すると、

そこには本物のチワワちゃんが
20100720_5.jpg
アルバママさん!キャディーさん、本物のチワワです



その後、一休みしながらワンコ達はウマウマタイムとなり、
20100720_6.jpg


お昼になったし、あまりにも暑かったので、
人間達もエアコンの効いた所でウマウマタイムにしようと
ランを後にして、今回の水泳特訓は終了しました。
20100720_7.jpg
とっても美味しいけど、時間の流れ方が超南国的なレストランで、
レニー隊長の舌のように、飼い主達は首が伸びてしまったというアクシデントはありましたが、

無事に楽しく水泳特訓は終了しました
参加した皆さん、お疲れ様でした




と、ここで、コナ家の1日は終わらず・・・


伯父さんの家から、「野菜を収穫しにおいで」と連絡があったので、

みんなと別れたその足で野菜を収穫に行き、

帰りは夕方になってしまったので、条件反射のように土手へ(笑)
もちろん、一緒に水泳特訓をした土手友さんは、誰もいませんでしたよ。
20100720_8.jpg


コナも、条件反射で、車から降りる、土手に駆け下りましたが、
20100720_9.jpg


あっという間にバテました(笑)
20100720_10.jpg


もちろん、お父ちゃんも、お母ちゃんもバテました~。

でも、とっても楽しい一日でした。

また、みんなで出掛けたいですね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 11 : 13 | お出かけ | コメント(10) | page top
<<予告 | ホーム | 水泳特訓!その6 ラスト>>
コメント
--他にも写真あるの?欲しいなぁ~--

チワワになってる・・・v-10v-10v-10
これなら チワワと自慢していい?
もちろんすぐにv-216保存v-214保存しました~v-238
ありがとう

コナ家のパワーには
勝る者は居ませんね☆
by: albaママ * 2010/07/20 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

母子共々楽しい、体験させて頂きました。
感謝です。ホントにありがとう
by: ホクチャンママ * 2010/07/21 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

とっても楽しかった水泳特訓と思っているのは親だけ陸上の方が元気いっぱいですねでもまたプールに連れていっちゃうもんね~

いやいや、あれだけ遊んだのに土手に行くなんて…パワーありすぎです

また行きましょうね
by: RENYママ * 2010/07/21 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

土手のお友達と怒涛のワンコだらけの水泳大会、全部読ませてもらいました。
楽しかった~♪
みんなやっぱりあまり泳ぎは好きじゃないみたいだけど^^
夏はこれに限りますね!
泳いで走って繰り返して。運動いっぱいしてもらわないとね。

今年は、うちも少し泳げるようになったようです。
by: くっきーママ * 2010/07/21 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も暑いね

朝の散歩で思わず菜々をプールに放り込みたくなったわ

この時期
ランで走りたければプールとセットね

しかしあの後
土手ですか
パワフル一家ですね

バテバテ菜々一家
見習わなくちゃ
by: しばにゃんこ * 2010/07/21 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

ね?ね?!

チワワでしょe-349

おめめキラキラでしょ?!
もう、この写真見つけた時、歓声上げちゃいましたよe-266

他の写真は、その内CDにでもしますね~e-446
お父ちゃんが(笑)
by: コナママ * 2010/07/21 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

いえいえ、
こちらこそ、有難うございましたe-446

また、遊びに行きましょうe-454
by: コナママ * 2010/07/21 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENY ママさん--

ま、まあ、ほら、プールで冷やして、
陸で元気いっぱい夏でも遊べるって事で、
万々歳e-460

コナもまた泳がせちゃいますよ~e-442

土手は・・行くだけ行ってみて、
全員がすぐに無謀だったと悟りました(汗)
by: コナママ * 2010/07/21 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

ワイワイガヤガヤ、みんなで行くランは、
とっても楽しかったですよv-238

みんな揃って尻込みしちゃうのが、また可笑しくって(笑)

くっきーちゃんもこの夏は、
コナと競争で水遊びをマスターしましょうe-343
by: コナママ * 2010/07/21 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

運動はプールとセット、確かにそれが一番ですよね。

あの後の土手は・・・無謀でした(笑)

また、行きましょうねe-446
by: コナママ * 2010/07/21 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
