-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャディーさん・・・(笑)その2
2010 / 07 / 23 ( Fri )
昨日の続きです。

さて、レニー隊長の尻尾を追いかける事で、
直接特訓を避けていた?キャディーさんですが、

ついに隊長に見つかってしまい、マンツーマン特訓が開始されました。
20100723_1.jpg
隊長、コナを相手にしている時と違って、
明らかに表情が普通です(笑)


しかし、意外と逃げ足の速いキャディーさんに
徐々に本気モードとなり、
20100723_2.jpg


レニー隊長は、コナ隊員と目で会話を交わし、
20100723_3.jpg


連携して、キャディーさんを追い詰めにかかります。
20100723_4.jpg
キャディーさん、必死?!(笑)


今までマッタリしていたキャメちゃんも、隊長とコナに加勢!!
20100723_5.jpg


キャディーさん危うし
20100723_6.jpg


キャディーさん、頑張れ
20100723_7.jpg



キャディーさ~~~ん
20100723_8.jpg


とうとう、ガウガウ隊全隊員である、土手のお転婆3ワン相手に囲まれました。
20100723_9.jpg
かなうわけないですよねー(汗)



観念して、その場で参りましたのポーズをするキャディーさん(笑)
隊長に、何て言葉をかけてもらったんでしょうね
20100723_10.jpg


その後、師匠も何か声をかけるように近づいて、
20100723_11.jpg
特訓は終わりました。





その頃、アルバ兄貴は、
20100723_13.jpg
ウマウマ探しに夢中になっていました(笑)

いやいや、弟がちゃんと特訓に耐えられるって分かっているんだよね




ガウガウ隊の特訓を無事終えたキャディーさんは、
ちょっこっと凛々しくなったように見えました。
20100723_12.jpg

キャディーさんの今後の活躍が、ますます楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


※携帯版のサムネイル表示は写真が多くて、メモリー不足になる機種があるので中止しました。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 24 : 53 | 土手 | コメント(10) | page top
<<はじめまして。 | ホーム | キャディーさん・・・(笑)その1>>
コメント
--あー笑った♪--

キャーーーーーv-10
ママさん 私と結婚してーーーv-344


ステキすぎですv-424
キャディーの耳・・・(笑)
隊長の怖い顔(笑)
コナちゃんのそっぽ向いた足(笑)
キャメちゃんガブってるし(*^_^*)
by: albaママ * 2010/07/23 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

手に汗握る中継でした

キャディさん
何と無謀な

ガウガウ隊レディース3の力
侮るなかれ

隊長に両手を握られ(押さえ込み)
師匠に諭され

もしかしたら愛の告白か

いや
土手は(テワワ)が守るとか

キャディさんの受難はこれからか
実はモテ男

しかし
レニー隊長
その美貌から考えたく無い変身

これが………
レニゴンですか

コナchanブログ最高
やっぱり陸上隊ね
by: しばにゃんこ * 2010/07/23 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こう来なくっちゃ
楽しかった
ガウガウ隊お転婆娘達と、キャディさんの展開~勝つわけ?ないのに、いどんでくるキャディさん男らしいかっこ良い
by: ホクチャンママ * 2010/07/24 02:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

アハハ~キャディクン、ガウガウ隊に囲まれて直接訓練を受けちゃいましたね!
少しずつガウガウ隊員らしくなってきました♪
それにしてもレニゴン、顔怖いですv-13
by: RENYママ * 2010/07/24 07:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャメ、完全にCADYさんガブッってしてる(ーー;)
お転婆娘達の怖い顔に囲まれたら、CADYさんもお手上げだよねぇ~
でも、この日はすっごいCADYさん頑張って
ムキッーーの顔もしてたね
ALBA兄タン・・・
by: camemama * 2010/07/24 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

キャーーーーe-266
プロポーズされちゃった~e-266
どうしましょ?ときめいちゃったわぁ(笑)

でも、キャディーさんと結婚するには、年の差がありすぎるかと・・(涙)

あ、違う??


土手の子達は、本当に感情が豊かで、
表情も面白いの何のってe-266

サイコーですよねe-266

by: コナママ * 2010/07/25 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

陸上のガウガウ隊は、元気ですねぇ。

すぐに舌がベロンチョになってしまうので、短時間しか遊びませんが、
涼しいはずのプールより、活き活きと活動しています。

キャディーさん、どんどん素晴らしいキャラクター性を発揮し始めています。

そして、何故かみんなに好かれるようです
by: コナママ * 2010/07/25 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

キャディーさん、聞けるものなら、お転婆三ワンについて、
どう思っているのか聞きたいですよね(笑)

ワンコ達のやり取り、
面白すぎますよねぇe-454
by: コナママ * 2010/07/25 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

キャディーさん、ガウガウ隊らしくなってきましたよね(笑)

でも、対等に渡り合える日は来るのでしょうか・・。

レニゴン・・・普段の可愛さとの差が、凄いですよねぇe-451
でも、私には、それがチャームポイントなんですけどねe-446
by: コナママ * 2010/07/25 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

キャメちゃん、弟子には厳しい師匠ですね(笑)

でも、特訓後は、ちゃんとねぎらってあげてるし、
だからキャディーさんも後を付いてくるんですね、きっとe-454

アルバ兄タンは・・・e-263
by: コナママ * 2010/07/25 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
