-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めまして、マイリーちゃん
2010 / 07 / 25 ( Sun )
土手のお友達、黒ラブのレイちゃんのお家で、
新しい家族をお迎えしたと聞いたのは、ひと月近く前の事。

その後、いつ土手デビューかなぁと、
密かに楽しみにしていましたが、

ついに会えましたマイリーちゃん(女の子)です。
20100725_10.jpg



まだ、コナと同じくらいの大きさです。
でも、足はコナより既に長いですが(笑)
20100725_1.jpg


ご挨拶もちゃんとできるとってもいい子です。
20100725_2.jpg


久々にやって来た土手のプレイボーイハラミ君に、
20100725_3.jpg
熱烈な愛の告白をされて、
キャーーッ!!って悲鳴を上げたり、


これまた久々にお会いした、
土手の元祖プレイボーイ、リオ君にも、
20100725_4.jpg


めっちゃ気に入られて、
ひぃぃ~~って、固まっちゃったり(慌)
20100725_5.jpg



初めての土手のワンコ達との出会いに困惑しながらも、
そこは、何事も興味津々で元気いっぱいな子供のマイリーちゃん
20100725_6.jpg


水飲みの器をホリホリして、
20100725_7.jpg


びしょ濡れになったり(笑)
20100725_8.jpg
イタズラ三昧だったコナの赤ちゃん時代を思い出してしまいました
これから、どんどん、土手に遊びに来てくれるといいなぁ



それにしても・・・・

こんなに仲の良いレイちゃんとマイリーちゃんを見ていると。
20100725_9.jpg


多頭飼いの夢が、
20100725_11.jpg


再燃しそうです~(大汗)
20100725_12.jpg
久々なベビーちゃんとの対面に、テンションの上がりまくったコナママでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 14 : 11 | 土手 | コメント(8) | page top
<<涼を求めて・・ | ホーム | はじめまして。>>
コメント
--たくさんの写真!!--

おはようございます。
レイママですv-290

マイリーとレイの写真載せてくれてありがとうございますv-237
コナちゃんにも優しくしてもらってe-266、マイリーもとっても
楽しかったらしく家に帰って爆睡してました。

それにしてもスゴイ!!
コナママはいつの間にこんなにたくさん写真を!それもベストショットばかり!
うちは夫婦でカメラ持っていったのにあまり写真取れてませんでした(汗)

コナママさん・・・多頭飼い楽しいですよv-238・・・誘惑しちゃいますよ~(笑)

また遊んでくださいね。

by: なっつ * 2010/07/26 06:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

はあ。。。
パピはかわいいですね。
小さいとき思い出しますね。
ホントに仲良しで多頭飼いあこがれます。

コナちゃんもナオちゃんと一緒だから
気分は似てますよね^^
小さいときから土手でコミュの練習できていいなあ。
by: くっきーママ * 2010/07/26 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒ラブchan姉妹

今雷鳴ってますがパピーのマイリーchanはどうしてるかしら
菜々のBFも親友も黒ラブchanで大好き

いつか…
会えると嬉しいなぁ
パピーはアッと言う間

土手がますます楽しくなるわね
by: しばにゃんこ * 2010/07/26 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--あーーーー見れなくて残念--

さすが!ママさん!!
あのマイリーちゃんの困った顔・・・(笑)
笑っちゃいけないけど・・・笑えます

キャーーーーの顔も可愛いし
ちょっと困ってるマイリーちゃんも・・・♪

リオくんと・・・
ハラミちゃんに洗礼をうけたら
他に怖いものはありませんね☆
by: albaママ * 2010/07/26 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★なっつさん--

コメント、有難うございますe-257

マイリーちゃん、可愛くって、
もう、すんごい沢山写真を撮ってしまいました(笑)
が、殆どがブレブレでした・・・。

ちょっと土手が暗かったみたいです、残念(涙)


多頭飼い・・ナオがもう少し大きくなったらe-266e-266
いや、暗示にかかってしまう~~e-330

なっつさんのブログ、リンク貼らせて頂きますねe-446
by: コナママ * 2010/07/26 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

ぱぴ、可愛すぎてずるいです(笑)

仲良し多頭飼い、万が一を考えると、中々勇気が出ないですよね。
コナとナオのコンビも魅力ですが、

同じ犬種同士、いや、コナの子供・・・v-238
ヨダレ出ちゃいそうです(笑)

言われてみれば、ワンコの社会性を身につけるには、
土手は最高の環境ですよね。

私達って、恵まれていますよねv-290

by: コナママ * 2010/07/26 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そう、生後半年も過ぎれば、
もう、子犬言うより若者って感じですものねぇ。

だから、マイリーちゃんに会えて嬉しかったですe-266

新しいお友達が増えていますよ。
菜々ちゃんも、また土手に遊びに来てくださいねぇe-266
by: コナママ * 2010/07/26 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

マイリーちゃん、とっても刺激的な土手デビューだったようです(笑)
でも、立ち直りも早いし、もう呼び戻しも完璧e-420
すんごく賢くてお茶目ちゃんでしたe-446

早く、生マイリーちゃんを見た方がいいですよーーーe-266

めっちゃ可愛いんですよーーe-266e-266
by: コナママ * 2010/07/26 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
