-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日もランラン ランチです
2010 / 03 / 05 ( Fri )
「はあ~い!そこのカワイコチャ~~ン
20100305_1.jpg



「呼んだ~?」
20100305_2.jpg




ポカポカ陽気に誘われて、
今日もこの方が一緒にランチをしにやって来てくれました
20100305_3.jpg



待て待て待て~~!
20100305_4.jpg




持って来たよぉ~~~!
20100305_5.jpg




待てったら~~~!!
20100305_6.jpg




もっかい投げて~~!!
20100305_7.jpg




30分の楽しいひととき、今日は人間も動くと汗ばむ暖かさ。
コナの笑顔もこの通り・・・とキレイな文章にしたいところですが、
この表情、実はハァハァしてるだけなんじゃない?と思っている私です。(笑)
でも、嬉しいに違いないって確信しているのは、親バカだからです。
20100305_8.jpg




そうそう!今日、お父ちゃんが持ってきた袋を見ると、
コナのアイロンプリントがされていました

パソコンで印刷してアイロンで貼るだけなんですが、
おまけで貰った袋に、愛着沸きまくりです
20100305_9.jpg





待ちに待った楽しい週末が来たのに、今週も雨ですねぇ(泣)
20100305_10.jpg
土日は何をして過ごそうかぁ。ねぇ、コナちゃん
(体力有り余るコナの相手をどうしようかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 10 : 56 | お出かけ | コメント(6) | page top
<<採血とお買い物 | ホーム | 何が狙い?>>
コメント
--おちり--

v-10飛んでるおちり プリプリですね~。
 今日は沢山飛んだようで 満足なのでは?

とぉちゃん 会社立ち上げてそれで仕事しない?

今週は・・・ホントどうしましょうねぇ~・・・。
by: albaママ * 2010/03/05 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--( ^o^)∠☆PAN!--

メチャ可愛い

あのね
土手隊の集合
お散歩バック作るの
小型~大型
コナchanの友達いっぱい居るから
好きには売れそう欲しい買います

今日は暑い位だったわね
ランチタイムが最高のピクニック

週末は
悲しいね~


by: しばにゃんこ * 2010/03/05 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

大根くわえたコナチャン
の 表情可愛いので 一枚、パクリ……エヘヘ
お父ちゃん手作りの バックいいなぁ
アルバイトしませんかぁ?
by: ホクチャンママ * 2010/03/06 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

プリプリですよ~v-351

昨日は大満足でしたねぇ。

会社立ち上げって・・
ビッグカメラに行って、
アイロンプリント用紙を買って、
印刷して、
アイロンかけたら出来上がり~!ですよv-290

albaママ さんも是非やってみてはどうでしょう?


今日明日・・どうしたらいいんでしょうv-356

既に体力有り余りですe-350
とりあえず、軒下公園を歩きに行ってきます。
by: コナママ * 2010/03/06 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いやいや、プリンターがあれば、誰でも作れちゃいますからね、
売り物にはならないですよ~e-263

でも、ちょっとしたプレゼントなんかにはいいかなぁ?

なかなか菜々ちゃんに会えないですねぇe-443
悲しいなぁe-259
by: コナママ * 2010/03/06 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

大根コナ、美味しく食べて頂けたでしょうか(笑)

いやいや、ただの親バカグッズですから、
商売になるほどのモノではありませんv-356

この写真をこの大きさでっていうのが分かれば、
ホクチャンプリントも印刷しますよ~v-343



by: コナママ * 2010/03/06 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
