-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
涼を求めて・・
2010 / 07 / 26 ( Mon )
いい加減に言い飽きましたが、
日曜日も暑かったですね。

散歩もままならない状態を何とかしようと、
近所の森に行ってみました。
20100726_1.jpg


歩いてだって行ける近所ですが、土日は駐車場が開くので、車でいきましたよ。
20100726_2.jpg


森の入り口には、
20100726_3.jpg


怪しげな木の精霊?がいましたが、
コナは、ノーリアクションでスルー(笑)
20100726_4.jpg


湿地あり、
20100726_5.jpg


池あり、
20100726_6.jpg


深い森あり、
20100726_7.jpg


とっても素敵な杉並木あり、
20100726_8.jpg


写真で見ると、涼しそうですが、
とてつもなく暑かったのです
20100726_9.jpg
熱中症対策の新兵器、「霧吹き」も、

コナには極めて不評でした(涙)
そして、父ちゃん母ちゃんは、1時間あまりで、汗だくでぐったりとなりました(大汗)


そこで、慌てて自宅にとんぼ返りして、
コナ家では、涼を求めて最終兵器??を投入する事にしました。


・・・・また、明日に続きます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 26 | お出かけ | コメント(2) | page top
<<涼を求めて・・次の作戦は。 | ホーム | 初めまして、マイリーちゃん>>
コメント
----

夏の雑木林って、普通の日陰より明らかに気温は低いですが、異様に汗が出ますよね^^;
湿気が多いんでしょうね。

虫採りの季節、覚悟を決めると意外と汗だくも気持ちよかったりw
ここの森にも、いそうですね~
by: メイプル * 2010/07/27 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★メイプルさん--

なるほど、そういう事なんですね、
目からウロコ!納得しましたe-451

虫取りが趣味ですか?
この森にも、虫は沢山いそうでした。

網を持った親子連れなども結構いましたよe-454
by: コナママ * 2010/07/28 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
