-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近のナオ
2010 / 07 / 28 ( Wed )
最近ナオの事がご無沙汰でしたが、

ナオ、着々と育っています。

推定年齢、満三ヶ月。
今日、体重を量ったら、2.3キロありました。
最近は下腹に、何やらぷよぷよしたものがぶら下がっております。

・・・これは、見覚えがあります。
ワタシのお腹にも、タップリ付いていますから
食べさせ過ぎか?


大きくなってきたので、潜り込めるところが少なくなってきました。
ここも、来月には入れなくなりそうです(笑)
20100728_1.jpg


変わりに、高い所は、大概の場所を制覇しました。
そして、コナ家のカーテンレールの上は、猫寄らずで埋め尽くされました(苦笑)


コナとのガウガウも、激しさを増してきましたよ。
20100728_2.jpg


激しいネコキック!!
20100728_3.jpg


コナの顔パク攻撃!(写真で見ると、かなり怖い
20100728_4.jpg


しかし、ナオも負けずに、鼻を掴み、
20100728_5.jpg


コナは、それをサッとかわして
20100728_6.jpg


相打ち~~
20100728_7.jpg

そろそろどちらかが怪我をするんじゃないかと(多分、コナ
ちょっとヒヤヒヤです。

ナオ、手加減をちゃんと学んで下さいよー



写真と文章じゃあ、上手に説明しきれないので、
続きはこちらの動画でどうぞ



お互い声を決して出さないのが不思議で面白いです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 33 : 50 | 異種交流 | コメント(6) | page top
<<自然の風の心地よさ | ホーム | 涼を求めて・・次の作戦は。>>
コメント
----

ふたりの、果たし合い?良く撮れてますね
説明なんて、いらないよ。見てるだけで、わかるから
最後の相打ちが、良かったわ

ナオチャン大きくなったね
猫の爪に、ご用心

コナチャンの、に当たらないよう、注意だよ。
by: ホクチャンママ * 2010/07/29 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--手加減してるよ--

おおぅぉ!!
ナオちゃん記事待ってましたよ♪
動画♪動画♪
音量大で 再生していると
アルバがムクっと起き上がり
周囲を探しております(笑)

ナオちゃん・・・
遊びたくないだろうけど、
また遊んでね(*^_^*)
by: albaママ * 2010/07/29 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は涼しかったね

こんな日は
コナchanナオ君のバトル再開

可愛くじゃれてる
遊びを心得てるコナchan
さすが土手で社会性築いてるだけあるわ
ナオ君も爪出て無いよね

ホクchanから&ブログ頂きました
ありがとうございます

のスクープ撮られてた
キャ~
by: しばにゃんこ * 2010/07/29 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コナとナオ、なかなかいい遊び友達になってきました。

大きくなったナオ、今度土手に連れて行きますねぇe-266

ナオの爪、気をつけますねe-461
by: コナママ * 2010/07/29 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

記事にするのは久しぶりのナオですe-343

コナと遊ぶ時は、何故か、声を出さないので、アルバ君には分かりにくいかな?
今度、お父ちゃんに起こられた所の動画をお届けしますねぇe-266

「いいいいいやぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!」
って、叫ぶのですよe-350

アルバ君とナオ、いつか自由に遊ばせて見たいですねぇe-446
by: コナママ * 2010/07/29 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

今日は涼しかったですねぇ。
こんな日は、バトル・・・にはなりませんでした(笑)

ホクチャンのブログ、行けましたか?
アドレスが分からないと誘えないブログなので、
ホクチャンママさんに無断で教えてしまってごめんなさいねe-330
(絶対いいって言うと思ったからe-330

またブログ仲間が増えましたねe-266
by: コナママ * 2010/07/29 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
