-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自然の風の心地よさ
2010 / 07 / 29 ( Thu )
関東地方に住む皆さんは今日、「暑い。」って言葉をあまり使わなかったのではないでしょうか?

久しぶりの昼間の雨。
途中で、台風のように大荒れになりましたが、
今晩は窓を開け、久々にエアコンを入れずに夜を過ごしています。

こんな涼しい日は、大暴れでもするんかいな?と思っていたコナとナオですが、
今日は何だかとっても静かです。



パソコンの手を止めてふと上を見ると・・・
20100729_1.jpg



ナオは気持ち良さそうに寝ています
20100729_2.jpg


足元を見下ろすと・・
20100729_3.jpg


久しぶりに、まあるくなって寝ているコナちゃん発見
20100729_4.jpg
顔に届きそうで届かない後ろ足が、萌え~です(笑)

私も、今日は自然の風を感じながらたっぷり寝たい気分です~

エアコンを入れても寝苦しい夜から開放された夜にしたい事は、
人もワンニャンも同じなのでしょうかね?



ところが!!自然は幸せばかりは運んでこなかった!



眠気も吹っ飛ぶ、こんなものまで運んで来てしまいました~~~
20100729_5.jpg
窓を開けていると(閉めてても隙間の多い家なのですが)、
光に誘われて飛んでくるのですよ、”G”ちゃんが・・


・・・この光景は見なかった事にして、
今日は涼しいという幸せだけを考えて寝ることにします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 37 : 03 | 日常 | コメント(6) | page top
<<コナが一階にいる理由 | ホーム | 最近のナオ>>
コメント
----

今日は、涼しくて、しのぎやすい一日でしたね
こんな日は、人も犬も眠気を誘いますね
コナチャンとナオチャン、気まぐれ陽気だから、眠れるこんな日は、寝溜めいっぱいしましょう
ゴキチャンにもよろしく
by: ホクチャンママ * 2010/07/30 02:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

やだぁ~黒い物体でどうしちゃったの
我が家はちっちゃいのが入って来るときがあって、RENYがオモチャにしてた

自然の涼しさはいいね
by: RENYママ * 2010/07/30 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

いやぁ、昨夜は気持ちよく寝られましたe-446
今日は早くも夏復活e-443
エアコン全開でグダグダしています。


ゴキチャンによろしくは、勘弁してください~~e-350e-330
by: コナママ * 2010/07/30 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

黒い物体は、冷蔵庫の下へと去って行きました~e-350
きっと出て行ったはず・・・・と思います。

RENYちゃん、オモチャにするのはやめて~~e-330


今晩は、早くも暑さ復活しちゃいましたねe-263
早く涼しくなってほしいですねぇ。
by: コナママ * 2010/07/30 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

自然の爽やかさに敵わないね

今日も辛うじてエアコン無しだわ

コナオchan'Sも気持ち良さそう

でもGの字は消えてくれ~
別な意味で寒いよ~

家にも何故か飛んで来るの
植木がまずいらしい
by: しばにゃんこ * 2010/07/30 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

今日はうちはエアコン入れっぱなしですよ~e-350

そうなると、ふたりでガウガウしているコナとナオ・・何故?e-263

Gチャン、飛んできますか?e-443
植木・・・・うちの庭の植木をはぐれば、
そりゃあもう標本のように様々な・・e-447


・・・・寒くなりましたe-350
by: コナママ * 2010/07/30 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
