-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お出かけとお留守番
2010 / 08 / 01 ( Sun )
昨日は、いきなりのブログのお休みですいません

早朝、じいちゃんの新しい船で釣りに出て船に酔い

夜は、かろうじて釣れた一人一匹ずつのキスを天ぷらにして、
ビールと一緒に美味しく頂いたら、
お酒に酔ってしまって、そのまま沈没致しました



今日は、コナはちょっとだけおめかしをして・・・。
20100801_1.jpg



土手友、ユウラちゃんのお家にお邪魔してきました
20100801_2.jpg


ふたりとも、いいお顔をしているのは、ウマウマがあるから(笑)
20100801_3.jpg


パパさん達が、パソコンのお話をするのが目的でしたが、
美味しいランチを頂いて、おしゃべりしてとっても楽しかったです。
パパさん、ママさん、有難うございました


びっくりしたのは、ユウラちゃんのオモチャがみんな大きかった事!
体が大きいんだから当たり前なんですけどね~。
20100801_4.jpg


コナは、あまりよそのお家に行った事が無かったので、
どうするか少し心配だったのですが、

しばらくユウラちゃんと部屋で遊んだ後は、


堂々たる落ち着きっぷりでお昼寝
20100801_5.jpg
まるで自分の家かのように寛いでいました。


ユウラちゃんも定位置で、
20100801_6.jpg


白目で爆睡(笑)
20100801_7.jpg
コナも白目でよく寝ていますが、ユウラちゃんもなのね(笑)
せっかくの可愛いお顔が~~
でも、こんな所が可愛いの



楽しく遊ばせてもらって、バイバイした後、
夜、家族みんなで外食をしたので、
コナはナオとお留守番させたのですが、



帰宅したら・・・・
20100801_8.jpg


机の上に置いていたお父ちゃんの扇子は、
ばらばらになっていました
20100801_9.jpg
コナの顔は、「お留守番させるとこうだぞ!!」
って言っている様に見えました





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 25 : 15 | お出かけ | コメント(10) | page top
<<耳掃除 | ホーム | コナが一階にいる理由>>
コメント
--コナちゃんの仕業?ナオちゃんでなくて?--

ユウラちゃん・・・(笑)
あれで寝てるのぉ~?可愛いv-10

あら・・・うちにも訪問者が・・・
合流すれば良かったなぁ~♪

by: albaママ * 2010/08/02 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

船酔いは、キツイですね苦い思い出があります…

ユーラちゃんの寝顔に、笑ってしまいました。
美人も、こんな顔して寝るのね
コナチャン、おいたしますか
絶対しない~と思っていたから、以外です。
北斗ならまだしも…
by: ホクチャンママ * 2010/08/02 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありゃ~扇子がみごと
コナチャン、寂しかったのね。
ユーラチャン、かわいいお顔が怖でも、みんな寝顔はかわいいです
by: RENYママ * 2010/08/02 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちはまだよそのお宅に行ったことがありません。
どんな感じになるか試してみたいんですが。

お扇子破壊工作。すごいけど
こんなお顔されたらこらーって笑って抱っこですね^^親バカばんざいです!
by: くっきーママ * 2010/08/02 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとー♪--

初コメのゆらママです

わん友おうち遊び♪たのしかったですね^^
おとうちゃんのアドバイスもほんとうにたすかりました。
ありがとうございました☆

コナちゃんのあらたなかわいさを発見して、
ますますファンになりましたよ!
お扇子・・もしかして、
ゆうらのあのDVD破壊っぷりがお手本・・・!?

アルバママさん、みなさん、
こんどはぜひご一緒しましょー♪
たのしみにしてまーす♪♪
by: ゆらママ * 2010/08/02 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

ナオには、まだこんな破壊力はないと思うので、
間違いなくコナでしょう(苦笑)

昨日、連絡してみようかって話までは出たのですが、
我が家に次の予定があったので、
またの機会にしようって事にe-443

残念~~e-259
by: コナママ * 2010/08/02 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

いやはや・・・。
寝不足、空腹、猛暑、悪条件が重なったとは言え、
えらい目に遭いましたe-443

おうちでのユウラちゃん、とっても可愛いですよe-266
愛されてるなぁe-266って感じですe-446


コナもホクちゃんと同じで、気に入らないと悪さしますよ~e-350
愛情表現だから、怒りませんけどね(笑)
by: コナママ * 2010/08/02 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

やられちゃいましたよ~(苦笑)

普段から、お留守番の習慣をつけていないので、
いざという時には、こうなりますv-12

ユウラちゃん、可愛いですe-266
寝てる姿は、もう、萌え~ですe-349
by: コナママ * 2010/08/02 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃん、試すのなら、うちに来ますか?

うんPでも、チッコでも、
我が家は何でも履歴ありだから、
何があってもオッケーですよ(笑)

破壊工作のお仕置きは、ご想像通り、
「コナちゃん、お留守番させてゴメンねーーー!!」スリスリです(笑)
by: コナママ * 2010/08/02 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★ゆらママさん--

昨日は、かえってランチ、ご馳走様でしたe-266
凄く美味しかった~~e-349
それにとっても楽しかったですe-343
お父ちゃんがどれだけお役に立てたかは、私には分かりかねますが、
コナでよければ、気軽にいつでも連絡下さいね~e-454
お父ちゃんを付き人に、即参上!!・・・あ、逆ですね(笑)


DVDが二枚に下ろせるモノだったなんて、
私は昨日まで知らなかったですe-451
コナはあれをお手本にしたのか~!!

じゃあ、扇子ではまだまだ初級かも(笑)


by: コナママ * 2010/08/02 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
