-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
耳掃除
2010 / 08 / 02 ( Mon )
コーギーは耳が大きいです。

コナの弟だから?
な~んて事は無いのでしょうが、


私は、ナオの耳ってニャンコにしては大きい気がします。
20100802_1.jpg
ニャンコ通な皆さんは、どう思いますか?



お父ちゃんが、ナオの耳掃除をし始めたので、
カメラを構えてみました。
20100802_2.jpg




幸いな事に、ナオは耳掃除が割と好きなようで、
20100802_3.jpg


さして嫌がらずに掃除させてくれます。
コナよりも嫌がらないみたいです。
20100802_4.jpg
が、綿棒で遊び始めちゃってお終いになってしまいました(笑)



今日も汗ダラダラ出蒸し暑く、けだるい月曜日でした。
だから、ブログもグダグダです(笑)

はい、手抜きブログの言い訳ですよ。


グダグダついでにもう一つ。

ナオちゃんはさっき、ちょっと面白い寝相で寝てました。
20100802_5.jpg
ねじれています。苦しくないのでしょうか(笑)



そして、主役のコナちゃんは?
20100802_6.jpg
見慣れたへそ天です(笑)


そろそろ、毎日ブログの更新はやめようかなぁ、
なんて、考え始めました。

ついに、三日坊主が顔を出した?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 15 : 06 | 異種交流 | コメント(8) | page top
<<ふたりの距離 | ホーム | お出かけとお留守番>>
コメント
--暇な主婦には言われたくない?(笑)--

ネジレテル(笑)
さすがニャンコです!声に出しては言えない
素晴らしいニャンコです

全然グダグダではありませんよ!
ママさん才能あります♪

可愛いナオちゃんの成長もみれ
へそ天のガウガウ言ってないコナちゃんも見れ♪ 
 一ファンとしては見逃せない!
毎日楽しみにしてますよぉ~!

DVDの二枚下ろしって??
想像しただけで面白い☆
by: albaママ * 2010/08/03 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

猫は、耳かき好きですね。そして、外に出ていないのに、耳が汚れる。
北斗も、好きかな。コナチャンのヘソテン寝顔可愛い
しばらく会っていないから、懐かしい気がします
コナママのブログは、温かくて、大好きよ。
力を抜いて、マイペースでやってね
息抜き、手抜き、おおいにけっこう。おやりなさいな
by: ホクチャンママ * 2010/08/03 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよー

ナオ君
スタイル性格全てバッチリ美形ですよ~
意外とニャンコは耳掃除好きよね
その匂いを嗅ぐのも大好きだし
うちの子だけ
菜々は耳掃除あまり好きでは無いけど、やっぱり匂いは絶対嗅がせて派

もコナオちゃんずのブログ大好き

でもブログは絶対自分も楽しまなきゃ
自由で良いと思うよ三日坊主で無いよ

いつか………
遠い未来…
悲しい時にはきっとブログに感謝すると思うんだ

コナchanや土手オールスターズと知り合い、色々な人にメッセージ貰い
菜々とキラキラの時間を過ごせたって

ヤバい
朝から
ごめん

コナchanブログ大好き
by: しばにゃんこ * 2010/08/03 06:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニャンコってこんなに静かに掃除させてくれるの?
上手なのかな?パパさんが。
寝てる姿、すごくふしぎ
ねじれ棒?のような細くみえますねー。

ブログの更新、暑いとPCあけるのもダルいときありますね。

楽しいのが一番なので無理はしないで
ママさんのペースで、楽しんじゃって書いてください^^v
by: くっきーママ * 2010/08/03 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

応援有難うございますe-446
嬉しいですe-266

「ニャンコ」は、alba家では、むやみに声に出せませんよね(笑)

ブログは程ほどに、続けていこうと思いますe-446


そうそう、DVDの二枚下ろし・・実物見ると、ビックリですよ!!
by: コナママ * 2010/08/03 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ニャンコって、耳かき好きなんですかe-451
そう、それにコナより耳が汚れるんですe-350
あんまり汚れるので、
病院に行って耳ダニ検査でもしようかと思っていました。
安心しました~e-446有難うございます。

ブログは、ぼちぼち、頑張りますので、
ぼちぼち読んで下さいe-466
by: コナママ * 2010/08/03 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

温かい言葉を有難うe-420

そうですよね、しばにゃんこさんともこうして出会えた訳だし、
既にブログには感謝していますねぇe-446

ブログは辞めるつもりは無いけれど、
もう少し、更新頻度を落とそうかなぁ、とか、考えています。

これからも、ぼちぼちお付き合い、お願いしますe-466e-266
by: コナママ * 2010/08/03 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

ナオ、耳かきされながら、寝ちゃいそうな時もあります。
お父ちゃんが上手だからでしょうかねe-446

コナは、嫌だけど、我慢している感じなのですけどね。

ブログ、いつも応援してくれて有難うございます。
それを励みに、マイペースで続けていきますね。
これからも、よろしくお願いしますe-446
by: コナママ * 2010/08/03 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
