-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふたりの距離
2010 / 08 / 03 ( Tue )
昨日のブログで、ちょっと弱気発言をしましたが、
思った以上に、優しい応援のコメントを頂き、

マイペースに今日もブログを書いております(現金ですねぇ、さすがコナのママ・笑)




普段は大体、こんな感じの距離で一緒にいることが多いコナとナオ。
20100803_1.jpg


しかし、今日は、静かだな~と思ったら、仲良くテーブルの下にいました。
20100803_2.jpg


このあと、どうするんだろうと、
動画を撮り始めてみたのですが・・・。

ほのぼの~~~~



「ふぁぁぁぁ~~~~~~~大あくび
20100803_3.jpg
バトルばかりではなく、お互いに、まったり側にいたい時もあるようです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 28 : 21 | 異種交流 | コメント(6) | page top
<<ニャンコとの関係 | ホーム | 耳掃除>>
コメント
--マイペースが一番--

昨日は失礼しました~v-12

そうよね~楽しくなくっちゃね、
負担になるほど頑張る必要ないかも・・・

のんびり更新でもいつも応援してます♪


ナオちゃん・・・
動画で見るとお腹可愛いねぇ[絵文字:v-10
イタズラ触りたく 
なっちゃうな☆
by: albaママ * 2010/08/04 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しみながら更新してください!
そして見てる私たちも楽しいんです^^

コナちゃんとナオちゃん並んでると
体型比較しておもしろいですー☆
足の長さに対して私たち、感覚おかしくなってますね♪

動画、癒されるわー
暑くないのかな?
コギさんの息ってすごく熱いけど
ナオちゃんいやじゃないのねえ。
ちょこっとなめてあげるとことかため息ものですね♪
by: くっきーママ * 2010/08/04 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

6日前の動画が激しかった分…
今回はのほほん

ゆとりが有ったら…
うちの子に妹でも欲しいなぁ~

菜々はヤキモチ妬きだから…
思いきって猫さんとかの方が良いかも

アタチのお世話もろくにチないくせにとんでも無いだわ
コナchan
大根さん返して貰えた
ユーラchanも好きだね
ジュディchanも絶対離さないよ
クロコダイル-ジュディなの
by: しばにゃんこ * 2010/08/04 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

いや?なんか失礼な事ありましたっけか??

のんびりやりますって、今までも、頑張ってたって程でもないのですが・・・(汗)

ナオのお腹、早くもタプタプしてるんですe-350
もう、オヤジになっちゃうのかしら~e-263


でも、気持ちいいので、今度触ってやってください(笑)
by: コナママ * 2010/08/04 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

そう、「普通の足の長さ」、
コーギー飼いは感覚がおかしくなりますね(笑)

笑える話をみんなで分かち合いたい、
そんな気持ちで始めたブログに、圧迫されちゃあ、本末転倒ですよね(笑)

手ぬるくやりますe-454


コナがナオをペロッてやる瞬間、私もそれが萌えポイントです。
あんまりこんなシーンは無いので、スクープ物なのですが、
え~~わ~~e-266って、ニヤニヤ親バカしています。
by: コナママ * 2010/08/04 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

こんなのほほんとした光景は、滅多になのですよ~。
スクープです、スクープ!!

親バカさんなので、こんな光景に萌え~になってしまうのです(笑)

菜々ちゃん、やきもち屋さんなの?
そりゃあ、ママを独り占め出来たほうが幸せだもんねぇe-446


大根さんは、上手い方法が見つかったので、
その場で返して貰えましたよ~e-446

クロコダイルジュディちゃん、ナイスネーミングに吹き出しちゃいました(笑)
by: コナママ * 2010/08/04 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
