-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんなで浸かっても・・・・・
2010 / 08 / 09 ( Mon )
さて続きです。
今日は16枚も写真があるので、長いです(これだって、減らしたつもり・汗)


プールでウマウマ探しを楽しむガウガウレディースにご満悦なママさん達。
この作戦は成功した気になってきました。
20100809_1.jpg


さあさあ、コナも、普段はこんなに沢山ウマウマあげないけど、
今日は食べ放題だよ~
20100809_2.jpg


みんな、水中のウマウマの食べ方が、どんどん上達していきます。
20100809_3.jpg



しかし・・・・・
この辺りから、水遊び大好きになろう作戦に暗雲が。


みんな、プールから出ています
20100809_4.jpg


外から上手に食べています
20100809_5.jpg


中に入って食べてください
20100809_6.jpg


隊長!それはあまりにもストレートにズルです
20100809_7.jpg


コナも、ウマウマは水の中で貰って下さい!!
20100809_8.jpg


時間の経過とともに、ワンコ達は、
水に入らないでウマウマを貰う知恵をつけ始めました(苦笑)


しまいには、ウマウマよりもオモチャで遊び始めたので、
飼い主だって知恵を絞って作戦変更!
20100809_9.jpg


隊長のお気に入りのボールちゃんを、プールにポン!
ぷかぷかしていて、外からでは捕まえられません。
20100809_10.jpg


仕方なく、プールに入る隊長。
よしよし。こうやって徐々に水に自ら入るようになるはず
20100809_11.jpg


しかし、ボールを咥えたら、一目散に外に飛び出すレニー隊長。
20100809_12.jpg
そしてそのままお外でカミカミを楽しんでいます。

飼い主の目論みは、なかなかうまくはいきません(大泣)



コナも、ボールに興味を持ったようなので、プールに入れてみると・・
20100809_13.jpg


いいぞ!咥えた
20100809_14.jpg


しかし、すぐさま外へ飛び出し
20100809_15.jpg


ボールを投げ出し、茂みに隠れました
20100809_16.jpg

思わず笑っちゃいましたが、


こんな可愛い事したって負けないぞ~~
と思いつつ、またしても明日へ続きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 29 : 17 | お出かけ | コメント(8) | page top
<<結局みんなで浸かっても・・ | ホーム | みんなで浸かれば怖くない!・・・?>>
コメント
--楽しそう~☆☆--

いやーー可愛い写真ばかり
これじゃぁ写真選びも難しい・・・
わかります!可愛いの全部載せてくだし!
待ってるでやんす♪

コナちゃん
水に顔付けられて オモチャも咥えて
これからが楽しみな感じぃ~☆

by: albaママ * 2010/08/10 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママ達と、ガウガウレディースの攻防戦楽しい
知恵比べだわね…ハハハ
果たして、どうなるのか楽しみです
by: ホクチャンママ * 2010/08/10 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

あーーみんなブクブクしてる♪
ママサン、写真きれいに撮れててステキ!
隊長はズルなので、プールに入らずウマウマゲットしようとしてましたね。これはビーグルの知恵なんでしょうか??ナイナイ
そこにいたのに、続きが早くみたいです。
ママサン、いったい何枚写真撮ったの??
by: RENYママ * 2010/08/10 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう!拾うけど外に出ます。わかります。

でも顔がつけれたら水にかなりなれたかもしれませんね。

隠れたコナちゃん次はどうなるの?
by: くっきーママ * 2010/08/10 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

そう、みんな可愛いのです~e-266

全部載せると1ヶ月はかかりそうなので、
頑張って選抜しております(笑)

コナは果たして・・・・
多分想像通りですe-263
by: コナママ * 2010/08/10 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホクチャンは、すっかり水泳をマスター出来ちゃって凄いですねぇe-420

コナなんて、未だこの有様です(泣)

この夏中にコナが、ホクチャンと一緒に水中ガウガウできるように、
頑張って特訓します!!

ママの鼻息、子知らずですが・・e-263
by: コナママ * 2010/08/10 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

レニーちゃん、賢いですよねぇ。

何とかして、水に入らないで、ウマウマやオモチャをゲットしようと、
知恵を絞っていましたねe-348
きっと、ビーグルの知恵ですよ!!

私、なるほど~って、感心しちゃいましたよe-454


私が撮った写真の枚数ですか?
調べてみたら、500枚を超えていましたe-263

by: コナママ * 2010/08/10 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

やっぱり、くっきーちゃんも同じ行動をしましたか?

って事は、来年には、コナも水遊び好きになれる可能性が上がりましたe-266

隠れたコナちゃんは、お父ちゃんに呼ばれて、
しぶしぶ出て来たのでした(笑)
by: コナママ * 2010/08/10 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
