-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
憧れの○○鍋
2010 / 08 / 12 ( Thu )
今日は天気もイマイチだったし、
ブログも気だるくいきましょう。(最初に言い訳しちゃいました



捨てる予定の小さめのダンボール箱に、
面白半分でナオを入れてみました。
20100812_1.jpg


そうしたら、何だか気に入ったらしく、なかなか出て来ません(笑)
20100812_2.jpg


それではと、何となく捨てられないでいたカゴを置いてあげたら、
即座に入って、くつろいでいます
20100812_3.jpg


そこで、私は更に閃きました



以前ネットで見た、「猫鍋」(土鍋に入って寛いでいるニャンコの動画)が出来るんじゃない?



しかし・・・・

ちらっと見物をして、それっきり・・・・(涙)
20100812_4.jpg






興味を持ってもらう為に、オモチャをいれてみました。
20100812_5.jpg


チョイチョイ
20100812_6.jpg



今度は気に入って、とっても楽しそうに遊んでくれましたが、

最後まで、中に入ってくれる事はありませんでした(泣)
20100812_7.jpg


やっぱり、誰でも出来る事じゃないから、ネットで話題になるのですね、残念(泣)




鍋が小さすぎるんだよ~って、突っ込みはご勘弁下さいね

使わない鍋が、独身時代から持っていた一人前用の鍋しか無かったのです
大きかったら、入るかしら?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 51 : 40 | 異種交流 | コメント(8) | page top
<<夜遊び中です♪ | ホーム | 水から出たら、本領発揮!>>
コメント
--時期の問題?--

いえいえ きっと冬に入るのです!!
今は丸まらなくても いいもの~。
土鍋は保温力もいいし~☆

by: albaママ * 2010/08/12 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

鍋ちっちゃイッチャッタ
ナオクンが成長したのね。
カゴと何が違うのかな?
by: RENYママ * 2010/08/13 07:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは

ナオ君、大きくなったからねぇ
涼しくなったら何処にも入るよ

今まで入らなかったのが不思議だった
ママがコナchanだからね
にゃんこの丸まってるの
冬なんて最高に可愛いよ~
by: しばにゃんこ * 2010/08/13 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

猫鍋の話で
知り合いがたくさん猫飼ってるんですが
やっぱり丸いところ入りたがるそうです。
花瓶とか^^;
そのうちナオちゃんも入るかも!

昨日の記事、
最後はやっぱりガウガウですね!
顔だけ見るとスゴーイと思うんだけど
楽しい時もこんな顔なのね^^
by: くっきーママ * 2010/08/14 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

そうか、鍋といえば冬ですもんねぇ!(え?そういう意味じゃない?)
冬になったら、また挑戦してみますねe-454

でも・・・

その頃には、ナオは更に大きくなって、きっと入れないですよねぇe-263


by: コナママ * 2010/08/15 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

きゃーーー!!言われちゃった~e-350

カゴは、すっかりお気に入りなんですけどねぇ。
ナオ、すっかりオッサンになりました・・・。
by: コナママ * 2010/08/15 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そうかぁ、暑い時は、そんなに丸まらないですよね。

冬が楽しみですねぇe-266

ネ~コはコタツで丸くなる~e-343を検証しなくちゃ(笑)
by: コナママ * 2010/08/15 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

花瓶?!!e-451
ど、ど、どうやって入るんでしょう?!

ニャンコとの生活は、毎日驚きの発見の連続(大抵困る)です。
でも、楽しい事ばかりですねe-266

ガウガウ顔・・嬉しい時は、ニコニコできるのに、
何で、笑顔で遊べないんでしょうねぇe-263
by: コナママ * 2010/08/15 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
