-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
準備運動?
2010 / 08 / 14 ( Sat )
今日は、久しぶりにニコンのコンパクトカメラを取り出しました。

久々すぎて、どんな写り具合か忘れてしまったので、
準備運動しないとな~・・と、被写体を探していたら、
ちょうどモデルさん達が、ポーズをとり始めてくれました(笑)
20100814_1.jpg



誰かわかる人、
ナオのこの下っ腹は、メタボですか?
教えてください
20100814_2.jpg


アップも、まあまあかな?
20100814_3.jpg


コナのヨダレでカピカピになったナオのホッペも、ちゃんと写っている様です
20100814_4.jpg


なぜ、コンパクトカメラが必要かというと、

夕方から、こんな事をしにお出かけしたからです
20100814_5.jpg

私の腕だと、夜の写真撮影は高価な一眼レフカメラより、
オート機能の充実したバカチョンカメラが一番良く写るのです

現代に生まれて良かった~!(笑)


お出かけの事は、また明日に続いちゃいます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 50 | 日常 | コメント(8) | page top
<<夏だ!肉だ!そして酔っ払い(笑) | ホーム | 夜遊び中です♪>>
コメント
----

ガビンガビンほっぺのナオチャン~相変わらず、可愛いです。
いつも仲良しで、ほほえましいです。
メタボのポンポンは~家系?~ゴメン失言です
by: ホクチャンママ * 2010/08/15 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれコンデジ持ってきてた?
ママサン、やっぱり腕がいいからどんなカメラでも使いこなせてますよね
わたしは…カメラが泣いてます
by: RENYママ * 2010/08/15 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--次も楽しみにしてます--

カピカピもお腹も
かわいいーー♪
触りたい・・・ナデクリまわしたい・・・

昨日は途中でごめんね~(*_*)
知恵の輪・・・楽しめました?(笑)
by: albaママ * 2010/08/15 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬と猫が仲いいのは、良いですね^^

やっぱコーギーだから耳が立っててかわいいー(^-^)
長くないですか?ww

お出かけのこと楽しみです!!



etc:「ポチッとお願いします」のバナーの作り方を教えてくださればお願いします(^_^メ)
by: あき * 2010/08/15 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ナオのポンポンは、我が家の遺伝?!e-350

やっぱりこれは、メタボっ腹ですかe-330

ナオ、これから少しずつダイエットだ!!
私は、遺伝だかしょうがないのだ~e-444
by: コナママ * 2010/08/15 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

あれ?
昨日はコンデジしか持って行ってませんよ~。

夜の写真は、本当に難しい・・・。

私も腕なんてないですe-350
動きのない写真なんて無いので、殆どがブレブレですよ~e-330

レニーママさんの写真、素敵なのがいっぱいあるじゃないですか~e-349
by: コナママ * 2010/08/15 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

撫でくり回していいですよ~(笑)

ここにコメントがあるって事は、無事に生還できたようで何よりです(笑)

私も最近は、たまにしか運転しないから、下手になるなる・・e-350


知恵の輪、実は大好きなんですが・・・・あのベンチ?ベッド?は難題でしたe-263
あれで正解??袋に入ったのは、奇跡ですよe-330
by: コナママ * 2010/08/15 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★あきさん--

初めましてe-446
訪問してくださって有難うございますe-420

コナの耳、大きいですよe-446
そしてとっても表情が豊かですe-454


ミニチュアダックスちゃんを飼っているのですね。
可愛いですねぇe-266

コナの一番の親友のホクト君とそっくりです。

ポチッとバナーを作ったのは、実は私ではなくて旦那なので、
私は詳しくは解らないのです、ごめんなさいe-263

バナーのアドレスの中に画像の部分があるので、
そこを自分の好きな画像(gif保存したもの)のアドレスをはめ込めばいいらしいのですが・・・。

こんな説明でわかりますか?
by: コナママ * 2010/08/15 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
