-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏だ!肉だ!そして酔っ払い(笑)
2010 / 08 / 15 ( Sun )
さて、昨日の予告の続きです。

土手友、キャメルちゃんのお家でバーベキューをやるよ~ってお誘いを頂いたので、
夕方からお出かけしてきたのです。

パパさん達、どこに出しても恥ずかしくない、アウトドアの達人です。
火起こし、燻製、肉を焼く係、みんなパーフェクト!!

カッチョいいです(ゴマすりゴマすり・笑)
20100815_2.jpg



ブロガーママさん達が、アイドルを撮るかのように写しているのは
20100815_4.jpg



鶉の卵と、チーズの燻製でした。
20100815_3.jpg
これ、柔らか過ぎたチーズがツララ風となっていましたが、
とっても美味しかったです。

ダンボールでささっと作ってしまうアルバパパさん、凄いです


美味しいお肉が焼け始め、
20100815_5.jpg


その他のご馳走も焼け始めて、当然も入ってテンションも上がってきます。
20100815_6.jpg


足元のワンコ達もおこぼれウマウマ(セロリですが・)をゲット出来て、
みんなバーベキューが好きになった事でしょう
20100815_7.jpg



ガウガウも始まって、ワンコ達もいよいよヒートアップして来ました。
20100815_8.jpg


・・・と思ったら、唯一アルバ君は・・・
20100815_9.jpg


気がついたらこんな所で、アウトドアを拒絶しているかのようでした(笑)
20100815_10.jpg
君はシティーボーイなんですね、アルバ君



そんなこんなでしゃべって笑って楽しい時間を過ごしていると、
時間はあっという間に過ぎて行き、


さてそろそろ夜も更けまして、最年少キャデーさんもうつらうつらです。
20100815_11.jpg


引き続き用事のあったアルバ家の皆さんが一足先に帰った後は、外を片付けて室内へ。


ママさんたちがワイワイと片付け物をしている間に、
酔っ払いパパさん達のお相手をしていたレニー隊長・・・
20100815_12.jpg


そしてコナ(笑)
20100815_13.jpg
ふたりとも、嫌じゃないけど、いつもと違う酔っ払いパパさん達の対応に困っている様でした(笑)

キャメちゃんは、さりげな~く避難していました。
さては、酔っ払いに慣れているのかな?


それでも、夜中までガウガウレディースの体力は尽きる事はありませんでした。
20100815_14.jpg

夏休みの無いコナ母ちゃんですが、
このバーベキューのおかげで、とっても楽しい夏休み気分を満喫する事が出来ました。

参加された皆さん、有難うございました


~追伸~
酔っ払いコナ父ちゃんも、無事にお家に帰りつけましたよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 53 : 43 | 日常 | コメント(10) | page top
<<復活! | ホーム | 準備運動?>>
コメント
----

突然のBBQに来てくれてありがとう
写真、キレーーーイ。やっぱスゴイです
私、シャッターは押したはずなのに取れてない(ーー;)
コナちゃん、また酔っ払いキャメパパのお相手してあげてね。
とっても楽しんでしまったキャメ家です。

コナ父ちゃん、無事帰れましたか^m^安心しました。
by: camemama * 2010/08/16 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナ父ちゃん、サイコーです次は料理長だから最初はあまり飲まないでね
親も子供も楽しい夜でした
また遊んでね
by: RENYママ * 2010/08/16 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏休みの無いコナママさんに素敵なプレゼント

焼き肉、燻製ワオッビールに可愛いホステスさん達
9月の予行練習は何度でもした方が良いよね~

パパさん弾けすぎた
無事で何より
by: しばにゃんこ * 2010/08/16 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

プールに引き続き、お誘い有難うでした~e-446
いいですねぇ、おうちバーベキューe-446
楽しかった~e-420

写真、駄目だったの??
私のもかなりの枚数、駄目だったけどe-441

夜の撮影を、もう少し練習しないとですね~e-263

コナのキャメパパさんへの接待?イマイチでしたね。

今日から毎晩、お父ちゃんに酔っ払って貰って、
接待訓練しておきますね~(笑)
by: コナママ * 2010/08/16 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

いやあ、お父ちゃん、酔っ払ってましたねぇ。
私はヒヤヒヤでしたよ~e-263(笑)

あれ?料理長に決定ですか?
皆さんの口に合うものが出来るのでしょうか~e-330
まずは、旅のしおりをよく読んでみますe-454

また、どこかで会議しないとですかね(笑)
by: コナママ * 2010/08/16 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

とっても楽しい夜でしたe-454

予行練習、バッチリですねぇe-454
みんなアウトドアーの達人ですe-446

でも、確かに予行練習は何度してもいいかもe-440


パパさん・・・家が近くて助かった~e-330
by: コナママ * 2010/08/16 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかった~☆--

さすがです!
私の写真はブレブレで
動きの早いコナちゃんは・・・(涙)

アルバのビビり・・・
完全にバレタね(笑)
多分、煙・・・と思う。

あれ?アイドルいたよね(笑)
この写真も笑えた~(^v^)
by: albaママ * 2010/08/16 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

うらやましいなぁ~~

いいですね☆
犬友達でBBQ!
楽しそうです。
やっぱブログやってるとデジカメ離せませんよね?(^O^)/
by: あき * 2010/08/17 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

私は今回の写真は、周りが真っ暗になるの覚悟で、
S(シャッター優先)モードでフラッシュつけて、
1/320のシャッタースピードで写しました。

アルバ君、煙が怖かったの?!

でも、なんとかパパとママの気を引こうとしている姿は、
可愛くて悶絶モノですねe-349

そうそう、金髪で卵肌のアイドル、いましたねぇ。
大人気でしたよね~(笑)
by: コナママ * 2010/08/17 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★あきさん--

楽しかったですよ~e-446

あきさんも、これから友達と、こんな風にBBQしたり
沢山楽しい思い出作っていってくださいねe-454

あ、まずは受験を頑張らないとですね(笑)

ブログを始めると、カメラはいつも身近に置いておくようになりました。
しかも、どんどん良いのが欲しくなっていって困ります~e-350
by: コナママ * 2010/08/17 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
