-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
復活!
2010 / 08 / 16 ( Mon )
先日、コナの大好きな大根さんをどこかに無くしてしまったので、

一番最初に大根さんを発見した、
コナパパの実家の近くのホームセンターに買いに行きました。

しかし・・・、

既に売っておらずガッカリ・・・



そんな大根さんの危機も知らず、
20100816_1.jpg


コナは大好きなばあちゃんに遊んでもらってニッコニコです。
20100816_2.jpg


すっかり満足したコナを
じいちゃんとばあちゃんに頼み、
20100816_3.jpg


お父ちゃんとお母ちゃんは、炎天下に、
フレンドパークのアトラクションのような事をしてきました。
20100816_4.jpg
タイヤ一本に付き、200回。
暑かった~

この車は、最近は実家に放置状態となっている、
中年暴走族お父ちゃんの愛車。

車は乗ってやらないと、あっという間に朽ち果ててしまいます(汗)
そろそろ本当に動かなくなりそうなので、
今回は、何ヶ月かぶりに、この車で帰宅。


有り得ないほど汚くなっていたので、まずは洗車。
20100816_5.jpg
やっと、普通の車に見えるようになりました


そのまま、車を乾かしがてら土手に散歩に行くと、ホクチャンがいて、
20100816_6.jpg


ママさんに大根さんがなくなっちゃった話をすると、
近所のホームセンターで見かけたとの事!!
20100816_7.jpg


また買い損ねてしまっては大変なので、
大慌てでそのままお店に直行!!
20100816_8.jpg
めでたく3個(売っているの全部)買うことが出来ました
余分にクロワッサンを買ってしまうのは、お母ちゃんの悪い癖です

大根さんも、車も復活して、大満足の日曜日でした



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 40 | お出かけ | コメント(12) | page top
<<ナオの諸々 | ホーム | 夏だ!肉だ!そして酔っ払い(笑)>>
コメント
----

愛車復活、おつかれ様
そして、大根買い占め、ご苦労様でした

コナチャンの大根、北斗のライオンボールは、必需品になりましたね

土手に、バルンバルン音をたててが、入ってきた時は~夜露死苦~系の方かと思いましたよアハハ
by: ホクチャンママ * 2010/08/17 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

大根サンあってよかったねぇ~3つ買いきるとは…気持ちわかります
お父ちゃんは元族だったんですね土曜の様子からは想像できませんププ
by: RENYママ * 2010/08/17 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

中年暴走族の愛車は
やっぱり走り屋らしいクルマですね。車種でわかる^^
うちも中年超えて老年暴走族です。

大根、どこにいったんでしょう!

でも予備も買えてよかったですね!うちも少ないと思うと多めに買います。
しかしかごだけ見たら
スーパーでお買い物?にみえますねー♪
by: くっきーママ * 2010/08/17 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
--クロワッサンも・・・分かる!!--

この空気入れって?チャリンコの?
これで入るの?

中年暴走族・・・フフフフ(^v^)

年配になっても老人になっても
そんなヤンチャなパパで
いてもらいたいですね♪
え?嫌だ?
by: albaママ * 2010/08/17 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

大根も車もついでにパパさんの復活

おめでとう

二日酔いしなかったのね若いわよ


も大根、人参買ったのだけど……

誰かさんがピンポイントで噛み千切って秒刹

コナchanは物持ち良いわ

コナchanブログのポチッも復活
嬉しいわ
by: しばにゃんこ * 2010/08/17 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

大根さん!?!?(゜o゜)

おもちゃですかww
やっぱ犬も好き嫌いあるし変わらないほうがいいですかね・・;

バナーのコメントありがとうございます^^

やってみます(^O^)/
by: あき * 2010/08/17 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

大根情報、有難うございましたe-266
どこにもなくなってしまって困ってました~e-330

あの音で入ってきたら、普通ビックリしますよねぇ。
夜露死苦~(笑)いやいや、そっち系ではくて、本当に「暴走」する系でした。

でも、ナンバーを良くみると、コナとナオが、全部入っているんですよ~e-454
偶然なんですけど、出来すぎですよね?

by: コナママ * 2010/08/17 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

三つ買い占めましたよ~(笑)
だって、その他に大きさも音も、ゴムの質もとっても悪い大根さんも
一緒に同じ値段で売っていたのですe-350

つまり、今後は、その明らかに質の悪くなった大根さんしか手に入らなくなるって事かとe-330

お父ちゃんは族ではなくて、走り屋です。
って、それでも、土曜の様子からは想像できませんよね(笑)
by: コナママ * 2010/08/17 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

むむむっ!!通のコメント!

さてはくっきーママさんも同じ穴のムジナ??
だからワンコもうちと同じで、最低地上高が低いのを好んでしまった?!(笑)

大根、あって良かったですe-266
買い物籠に、大根とクロワッサン・・・
確かにスーパーのお買い物みたいです。気付かなかった~(爆笑)
by: コナママ * 2010/08/17 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

クロワッサン、解ってくれる?!e-266
良かった~e-446
だって、クロワッサンもコナが気に入ってくれるかも知れないしねぇ。

後で後悔したくないし~(笑)


中年暴走族・・・・ふふふ・・
老人になっても、私はジャジャ馬でいるよていなので
だから、お父ちゃんもそうであってもらわないと困るのだ~(爆)

これってヤバイ?
by: コナママ * 2010/08/17 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

はい、日曜は、みんな復活でとってもいい一日でした。

菜々ちゃん、ピンポイントで、チマチマしちゃうの?(笑)
そりゃあ、いくつあっても足りないですねぇe-330

もっと硬いオモチャがいいのかも知れないですねe-446

ぽちっとコナちゃん、いなかったですか??e-263
あれ?時々脱走するのかしら~e-263
by: コナママ * 2010/08/17 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★あきさん--

そう、コナの一番大好きなゴムのオモチャです。

似た形のニンジンも、とうもろこしもあるのに、
大根だけが大好きなんですe-454

だから、なるべくコナの好きなものを探して買ってあげるのですが、
ついつい、自分の趣味のものも買いたくなっちゃうのですよね(笑)

バナー、上手に説明できなくてごめんなさい。
頑張ってみてくださいねe-446

メールで説明できる位の事なら、
旦那に聞いて返事する事は可能かも知れないので、
やってみて出来なかったら、また聞いてみてくださいe-454
by: コナママ * 2010/08/17 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
