-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオの諸々
2010 / 08 / 17 ( Tue )
私が用意した鍋には入らないのに、


コマーシャルのように?
床に放り投げたビールの梱包の紙にはちゃっかり入り、
20100817_1.jpg


頼みもしないのにプランターに植わり、
20100817_2.jpg


せまっこい所に入って、出られなくなって
「わぁ~~お、わぁ~~お」と絶叫し、
20100817_3.jpg


姿が見えないと思えば、上から見下ろしており、
20100817_4.jpg


あんまりいつでも気ままにしているので、


なにか、ちょっと意地悪な事をしてみたくなって、

コナの洋服を着せてみました。
20100817_5.jpg
・・・・か、可愛いかも・・・


  なめんなよ  byナオ。



そういや、ワンコの服はいっぱい売っているけど、
ニャンコの服って見かけないですよね。

何ででしょう?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 59 : 30 | 異種交流 | コメント(10) | page top
<<遊びの決まり事 | ホーム | 復活!>>
コメント
--猫キュン--

かわいいですねっ☆

なんか猫って自由でいいですよねっ
見てて落ち着くというか・・

そういえば猫がいろんなものに入るのって
流行ってますね
今度は何に入るのか。。wktk
by: あき * 2010/08/17 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわゆい写真見た瞬間、私も「なめんなよ」ネコを思い出しました。やっばー知らないよね…わかいこは
ニャンコもワンコも洋服は一緒かな
by: RENYママ * 2010/08/17 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナオチャン超可愛いっスみいくんも、こんな時があったっけな?
服は、抜け毛対策には良いですよ。
着せるなら、ランニング~袖が揺るいのがいいです。着せると、動きが鈍くなるわね。
猫用も、売ってますよ
by: ホクチャンママ * 2010/08/17 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★あきさん--

私は今までネコに魅力って感じていなかったのですが、

ほんっとに、かわいいですっ!!e-266

そう、ニャンコを次に何に入れたら面白いでしょうかねぇe-454
ワクワクしながら考え中です(笑)
by: コナママ * 2010/08/18 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

服を着たネコと言えば、「なめんなよ」ですよねぇe-446
いっぱいシールを持っていましたe-440

実は無反応だったらどうしようかとビビッていましたe-330
同世代で有難うございます(笑)

ニャンコもワンコも、服は兼用?
あまりの可愛さに、暴走しそうになっているワタクシですe-350
by: コナママ * 2010/08/18 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

猫用の服もあるのですか?

みいちゃんにも着せた事があるんですねe-454
動きが鈍くなるなら、お出かけの時は逃げ出しにくくなっていいかしら??

今まで興味が無かったから、全く知らなかったですが、
きっとナオ用の服が欲しいなんて言ったら、
お父ちゃんに怒られるんだろうなぁe-443(笑)
by: コナママ * 2010/08/18 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--クーラーの上は涼しい?--

ナオプランター欲しい~v-10
可愛いニャンコが咲いてるーぅ♪

キャディーの小さくなった服着れるかな?

猫が服着るかよ!
なめんなよv-359
って言ってたり?
by: albaママ * 2010/08/18 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ~ん
にゃんこに服やめて~
グルーミング出来ないよ~

撮影会はオッケーだよ
キャディさんの服
着れるかなぁ
ナオ君には悪いけどちょっと楽しみ

何でなめ猫知ってるの
アッ小学生かぁ

先日は土手草むしり大会
猛暑の中お疲れ様でした
愛犬家の鏡です
by: しばにゃんこ * 2010/08/18 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

クーラーの上は吸気口があって、
フィルターがグチャグチャになりました(泣)

プランター、ミントを植え替えようと思って買って来たのに、
ナオが時々生えるから、植え替え出来なくなってしまいました(笑)
追加で買って来ないとe-330


キャディーさんにも小さい服なら、サイズはちょうどいいかも?
でも、ニャンコに普段は服着せないですよねぇ。

きっと、引っ掻かれますね~e-350

あれ?albaママ さんも、なめねこ知ってるの?

by: コナママ * 2010/08/18 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ああ!そうか、ニャンコはグルーミングするんですね!
それじゃあ、普段に着せちゃあ、可哀想ですねe-443

撮影会で楽しむ程度にしておきます(笑)

なめ猫、知ってますよ~。
免許証とか、持ってたもん(笑)

そう、確か小学生の高学年・・だったと思います。
ステッカーは、今でもあるかも・・e-440

草むしり、目に余る分を、ほんのちょっとだけですよ~。
ユーラちゃんが一番モグモグ作業していました(笑)
by: コナママ * 2010/08/18 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
