-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
盆と正月
2010 / 08 / 19 ( Thu )
お正月に新型インフルエンザにかかったお父ちゃん。

お盆には、夏風邪を引いてしまいダウンです。

多分、エアコンでガンガンに部屋を冷やすのが大好きな、
オヤジ属のお母ちゃんのせいだと思われます


って訳で、責任を取って夕方のお散歩は、私が担当です。
20100819.jpg
夕方暗くって、あんまりいい写真が撮れなかったのですが、
ホクチャンのお姉ちゃんの魂を鷲づかみしようとしている、悪女なコナが写っていました(笑)


土手でホクチャンとユーラちゃんと会えて、
のんびりお喋りして、
何だか休日な気分になってしまったお母ちゃんでした。



あ、お父ちゃんの風邪は、今回はそんなに悪くないので、ご心配なく~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 25 : 10 | 日常 | コメント(10) | page top
<<帰ってきた日常 | ホーム | 遊びの決まり事>>
コメント
--お見舞い??--

では
肉と酒持ってお見舞いにいくです

コナちゃんとナオちゃん
しっかり 看病頼みますよ
ママさんはほんと風邪ひかないの??
羨ましいんですけど
by: albaママ * 2010/08/19 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

お正月…お症か2ツーとかで大変だったものね~
コナchanもだったから

今日はエアコン要らず、窓を開けたらちょっと寒い

パパさん疲れもでたのね………
猛暑も続いたし
お大事にして下さい

ホクchanのお姉さんで無くても
わしづかみよ

ネェ~コナchan
by: しばにゃんこ * 2010/08/19 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

草取りお疲れ様
いいあせかいて、うまかったよ。
コナチャン、うちの姉ちゃん好きですね
北斗が、時々ヤキモキやいてる
お父ちゃんは、体力作り~体質改善しないと
お母ちゃん、丈夫なのに。なにはともあれ、お大事に
by: ホクチャンママ * 2010/08/20 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏風邪あなどれませんよー
何年か前私、風邪こじらせて
肺炎になりました。真夏に^^;
エアコンのせいで治りにくいのよね。
この猛暑、体も弱ってるせいもあると思います。
どうぞ、パパさんお大事にね。
by: くっきーママ * 2010/08/20 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さんは、コナママのせいで・・(-.-)
ママさんのほうが強いんですかね・・?w
お父さんお大事に~~。。

コナママさんも気を付けてください><
更新されないと面白くないんで(ToT)/~~~
by: あき * 2010/08/20 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

肉と酒、風邪には最高に効き目がありそう(笑)

でも、もう大分良くなったみたいですe-454
ご心配おかけしました(してないね、普通。・笑)

私は、風邪は、引きませんねぇ。

・・・・一番最近に寝込んだ記憶は・・・・・


思い出せませ~んe-263
相当頑丈に出来ているようです(笑)
by: コナママ * 2010/08/20 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そう、お正月はダブルでしたからねぇ。
大変でした(笑)

でも、何も、病院が開いていない時を選んで風邪引かなくてもねぇ(笑)

大事にするように伝えます。
有難うございますe-446

コナ、みんなの心をわしづかみしてます?
実は、欲張りちゃんかもしれませんねぇ(笑)
by: コナママ * 2010/08/20 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

あらら、コナ、ホクチャンにヤキモチ妬かせちゃってますか(笑)

ごめんねぇ、時々、ちょっとだけお姉ちゃん貸してね~e-446

お父ちゃんは体質改善!!
お母ちゃんは脂肪改善!!!

はぁ~、病気ででもいいから痩せないかしら~(笑)
健康だから、労働すると、
毎日ご飯が美味しくて~e-350

有難うございます。おかげ様で、お父ちゃんはもう快方に向かっていますe-461
by: コナママ * 2010/08/20 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

えええっ!!e-447夏風邪から肺炎に?!

そりゃあ、油断しちゃあ駄目ですねe-330
気をつけます。

一応、熱も下がったし、体調も大分良くなったようです。

でも、油断せずに大事にするように、お父ちゃんに伝えておきます。
有難うございますe-446
by: コナママ * 2010/08/20 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★あきさん--

お父ちゃんは、普通の人間、
私は、相当頑丈な作りをしているスーパー人間(ああ・・ベタなネーミングe-350)のようです。

有難うございます、大事にするように伝えますe-446
更新は、時々手抜きになりますが、

目指せ毎日コツコツと!!頑張りますね~e-446
いつも読んでくれて、有難うございますe-454
by: コナママ * 2010/08/21 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
