-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
毎夏の恒例、ウマウマとドンドン
2010 / 08 / 21 ( Sat )
今日は、お父ちゃんの実家に行ってきました。

お昼はまず「ウマウマ」のお楽しみ


毎年恒例、実家から、徒歩5分ほどの所でぶどう狩り。
畑の写真は、狩るのに夢中で、撮るのを忘れちゃいました

世田谷区って、昔は農村地帯だったので、その名残で、実は今でも畑が多いのです。
20100821_1.jpg
今年は暑くて雨が少ないので、小粒だけど甘いのだそうです。


コナ、むいてあげると食べるのに、丸ごとだとぶどうを食べません。

どんだけお嬢様育ち?!(・・のつもり?笑)
20100821_2.jpg


夕方は、近所の砧公園をお散歩して。
20100821_3.jpg


夜はもう一つの「ドンドン」のお楽しみです。
20100821_4.jpg
最近は、色んなデザインの花火がありますねぇ


た~~まや~~~
20100821_5.jpg


か~~~ぎや~~~~~
20100821_6.jpg


きれい~~~
20100821_7.jpg


そしてファイナルの大花火~~~
20100821_8.jpg
これが、お父ちゃんの実家のベランダから見られるんです。

毎年の事ながら、贅沢ですねぇ

コナちゃんは・・・
20100821_9.jpg
「ドンドン」は、ちょっぴり怖かったらしく、
お家の中で、ばあちゃんに引っ付いていました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 54 | お出かけ | コメント(8) | page top
<<肉体労働の日 | ホーム | 帰ってきた日常>>
コメント
----

わぁー花火綺麗ね
ご実家の、ベランダから、こんな素晴らしい花火が、見られていいな('▽')♪♪撮影バッチリね
最近は、テレビの花火だけよ
ブログで、花火大会の気分味わったよ
ありがとう
by: ホクチャンママ * 2010/08/22 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--たまやぁ~--

わーv-10
ママさんのおかげで初花火見れました♪

とっても綺麗に撮れてますね~、
夜の花火って難しいはずなのに・・?
どれもきれいー。これもオート?

by: albaママ * 2010/08/22 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがですね~~

なんでそんなに花火が綺麗に撮れるなんて・・・
やっぱ花火って怖いんですかね(-_-;)
近いとビビりまくりで。。www

目が何かを求めてる・・(笑)
by: あき * 2010/08/22 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

見事な花火

メチャ綺麗プロだわ~
彼方、此方で花火大会
いよいよ夏も終わり
そして
梨狩り葡萄狩り
お口も目も美味しい1日ね

(・_・)エッ
コナchanはドンドンが嫌いなの…
普通そうだよね

菜々は窓から一緒に見てたわ
鈍感力
変な
by: しばにゃんこ * 2010/08/22 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

本当にキレイな花火でしたe-446

年々高層マンションが増えてきているので、
いつまで見られるかは分かりませんが、

こんな至れり尽くせりじゃなかったら、
私も花火はテレビだけですねぇ(笑)

えも、実際は、写真ほど大きくは見えてませ~んe-440
by: コナママ * 2010/08/22 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

よく撮れてましたねぇ、我ながらビックリ(笑)
もちろん、膨大な失敗作の中の数枚ですがe-263

これは、シャッター速度優先モードで、
6秒にして撮りました。
もちろん、三脚は使いましたよ~。

by: コナママ * 2010/08/22 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★あきさん--

コナはまだ、そんなに怖がる方では無さそうですが、

急に大きい音がなると、ひぃぃ~~~e-330
って顔をして、誰かの側にぴとぅっとくっついています。

それがまた、可愛い~んですよね~(親バカ・笑)
by: コナママ * 2010/08/22 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いやいや、カメラさんアリガトです(笑)
秋に向けて、これから美味しい物が目白押しですね。

私の大好きな季節ですe-420

菜々ちゃん、花火を窓から一緒に?!
やっぱり菜々ちゃん、ワンコ並外れたおっとりさんですねぇe-451
by: コナママ * 2010/08/22 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
