-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
肉体労働の日
2010 / 08 / 22 ( Sun )
今日は、お母ちゃんが毎年やってる、草取りアルバイトに、
お父ちゃんも初参戦するって言うので、一緒に行ってきました。

ビフォ~
20100822_1.jpg

20100822_2.jpg


アフタ~
20100822_3.jpg

2人で作業すると早い早い
わずか3時間ほどで終了しましたが、


帰宅した後のお父ちゃんは、尾てい骨が痛くなったそうで、
生まれたての小鹿のように、ヨロヨロと立ち上がっております(笑)
20100822_4.jpg
私は「オバサン」なので、きっと二日遅れくらいで筋肉痛になると思います(苦笑)



毎日体力トレーニングを欠かさないこの方達から言わせれば、
20100822_5.jpg


「体の柔軟性が足りないんじゃない?」
20100822_6.jpg


「大根さんで毎日走るんだね。」
20100822_7.jpg


・・はい、ごもっとも
明日から、少しずつ頑張ります・・の気持ちでいます


そんな訳で、今日はもう寝ようと思います



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 31 : 03 | 日常 | コメント(10) | page top
<<ばあちゃんとの遊び方 | ホーム | 毎夏の恒例、ウマウマとドンドン>>
コメント
--おつかれさまです><--


二人で三時間(゜o゜)
絶対やりたくないですーヽ(^。^)ノwww
ホントにお疲れ様です<(_ _)>

気が遠くなりませんでしたか?・・;w
パパさん湿布貼って休んでください^^

ママさん!これからですね~~(ToT)/~~~
痛みに勝ってくださいっ!(笑)
by: あき * 2010/08/22 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--草むしりお疲れ様です--

柔軟・・・
日に日に歳とともに
固くなってる(*_*)動かさんもんね(涙)

ナオちゃんの体操教室
参加でお願いします♪
by: albaママ * 2010/08/22 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★あきさん--

あきさんは、部活をやっているから、
筋肉痛なんかにならないんでしょうねぇe-443
私達は、もうヨレヨレですe-444

二日後が怖いですe-350(笑)

そうそう、あまりの暑さに、本当に気が遠くなるかと思いました(笑)




by: コナママ * 2010/08/22 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

ホント、体なんか普段動かさないですからねぇe-444

硬くなってからでは、遅いです。
これからブログで毎日、ナオの柔軟体操ポーズの課題でも出しましょうか?(笑)

まずは、今日のポーズから!!(爆)
by: コナママ * 2010/08/22 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨今、草むしりが定着した感がありますが、気のせい?
暑い中、お疲れ様です

ナオチャン身体柔らかいね。
ヨガやってるみたい。

年と共に、身体ガチガチ固くなってるよね

ナオチャン先生に、ヨガのご指導、お願いしようかしら
by: ホクチャンママ * 2010/08/23 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

草取り、庭でやりますが
座り続けると足が結構筋肉痛になりますね。
当然、」ニ三日後に出ますが

ナオちゃんはヨガやってるのかしら?
コナちゃんはやっぱりランで鍛えた足の筋肉すごいでしょうね^^
by: くっきーママ * 2010/08/23 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

只ひたすら感心致しますm(_ _)m

お二人の体力、根性、夫婦愛

パパさん無理せず小鹿のまま、酷くなりません様に

ママさん
一切の痛みと無縁であります様に

コナオちゃんズ
2本足の人間はか弱いんだぞ

腰痛持ちシミジミ
お疲れ様でございました(号泣)
by: しばにゃんこ * 2010/08/23 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

草むしり、私には、慣れ親しんだ作業です。
でも、お父ちゃんは、ほぼ初体験?!
大変だったと思いますe-443

ブログを書いた後、ナオと同じ恰好をしてみようかと頑張ってみましたが、
当然、無理でした(笑)

ナオを見て、ヨガをしようかなぁって思うと、怪我をするような気がします(汗)
by: コナママ * 2010/08/23 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

庭の草取り、あれもアチコチにきますよねぇe-263

ナオは、時々、前足と後ろ足が、絡まってるんじゃないかと思う時がありますよー。

コナの後ろ足は、ムチムチの赤身で、とっても美味しそうです(笑)


by: コナママ * 2010/08/23 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

年に一回のアルバイト、バイト代がいいので、
つい頑張っちゃいます(笑)

でも、気をつけないと、
あちこち痛くなって、病院代で赤字になっちゃったりしますねe-330


私は今の所大丈夫です。

パパさんも、まあまあかな?
腰は、体の要と書くぐらい重要なのですから、
大切にしないとですね。

しばにゃんこさんの腰も、大事にしてくださいねぇe-454
by: コナママ * 2010/08/24 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
