-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
親バカで・・・
2010 / 08 / 25 ( Wed )
親バカなのは、十分に分かっているのですが、
どうしてもやめられない事があります。



それは、コナとナオが、こんな風に寄り添って寝てたりすると、
つい写真を撮ってしまう事。
20100825_1.jpg
別に珍しい訳ではないのですが、やっぱりうわ~~って、
毎回カメラを向けて何枚でも激写してしまいます(笑)



散々撮って、向こう側からなら、
更にふたりの可愛い寝顔が撮れるかな?と、回り込んでみたら・・
20100825_2.jpg



コナは、白目をひん剥いて行き倒れていました
20100825_3.jpg
か、可愛・・・いいんですよ、やっぱり(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 01 : 55 | 日常 | コメント(6) | page top
<<土手と大根と月。 | ホーム | 今日の散歩は。>>
コメント
--親バカバンザーイ--

わかるぅ~!!
いつも同じじゃない!・・・はず・・・(笑)
寝姿だって可愛い!
白目剥いてたら尚可愛v-10


なおちゃんの縞模様 すごくしっかりしてきましたね~♪
by: albaママ * 2010/08/25 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

(・_・)エッ......
それが普通でしょ
も撮るよ
同じ写真ばかりね
だって可愛いもん
コナオちゃんズにとっても幸せな合言葉
親バカ
by: しばにゃんこ * 2010/08/26 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちも何度も何度も飽きないで撮ります^^
親ばかだからいーんですよ!

毎日同じ姿をみて
うわーかわいいって思えるって幸せですよね❤
by: くっきーママ * 2010/08/26 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

分かってくれるアナタは、立派な親バカさんe-349

親バカ、炸裂しちゃう瞬間って、ありますよねぇ。

しかも、頻繁に(笑)

ナオ、縞がシッカリしてきた?
毎日見ていると分からないですが、背中は虎柄、お腹は豹柄になってますe-454
by: コナママ * 2010/08/26 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

あはは、ごもっともe-266

そうでした、そうでした、
私の周りには、親バカさんがいっぱいでした(笑)

目を向けた数だけ、写真になりそうな親バカっぷり。
きっとコナオも、幸せに思ってくれてますよね?e-446
by: コナママ * 2010/08/26 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

ここにも親バカの同志さんがe-266

毎日毎日、コナ、ナオを見ては可愛い~~って騒ぎ続けられる私、

大根さん持って来いを飽きずにやるコナと一緒だ・・(笑)
by: コナママ * 2010/08/26 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
