-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手と大根と月。
2010 / 08 / 26 ( Thu )
相変わらずの猛暑・・・。

日が落ちるのがドンドン早くなっているのに、
気温が下がるのは追いついて来ませんね

暗くなっても暑くて、散歩時間を早める事が出来ないので、
最近の散歩は薄暗くなってからになりつつあります。
20100826_1.jpg


暗くなるまでのわずかな時間でも、
この笑顔の為に、なるべく土手に向かう様にしています。
20100826_2.jpg


もうかなり暗くなっているので、歩いている人も殆どいません。

それでも、白い大根さんなら見える明るさはあるので、
20100826_3.jpg



ちゃんと持って帰るように、コナによ~~~~く言い聞かせました。
20100826_4.jpg


「分かったよ!!」
20100826_5.jpg
って、この目は言っているように私には見えたのですが・・・。



・・・・・・・。(泣)
20100826_6.jpg



仕方ないので、お父ちゃんとキャッチボール方式で、
コナだけあっちこっち走らせていると、(コナより飼い主は賢いでしょ?・笑)

大きな満月がまたまた現れました。
20100826_7.jpg


ふと、今日持ってきたコンパクトカメラが、ズームが自慢のカメラだという事を思い出して、
最大限ズームをして、月を撮ってみました。
20100826_8.jpg
わお!天体望遠鏡写真みたい~!!


ウサギを探しましょう
なんて、メルヘンチックな感情の無いお母ちゃんは、

どうやったらこの模様がウサギに見えるのか、一生懸命考えてみましたが、
さっぱり分かりませんでした


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 29 : 24 | 土手 | コメント(10) | page top
<<とある計画、準備中。 | ホーム | 親バカで・・・>>
コメント
--秋も近くなる土手--

えーここにウサギ見える見える

見えるでしょ


って 可愛いフリ(笑)



ズームでこんなにきれいに撮れるなんて 文明は素晴らしい
by: albaママ * 2010/08/26 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

土手に行って、逃げないからリードを外せるのがうらやましいです><
チッチはどこに行くか分からないので・・;w

分かったよ!!の時の顔っ!
勇ましいですww

ホントに分かったと言ってそうだったのに・・wwwwww


うさぎにしか見えない(・。・)wwww
すいませんww
by: あき * 2010/08/26 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--


え~~~~??

どこどこ??

わっかんなぁ~~~いe-446


・・・・・寒くなりましたe-350


文明って素晴らしいですね。

アナログカメラしかなかったら、
こんなに沢山写真は撮らなかったでしょうねぇ。
by: コナママ * 2010/08/26 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★あきさん--

そうですね~、土手に来るお友達にも、
初めはリードを離せなかった子もいましたよ。

長いリードを使って、少しずつ訓練していけば、
きっと呼べばすぐに戻ってくる子になれますよ。

コナ、女の子にしては目ぢからが強すぎです(汗)
射抜かれそうな気分になります(笑)


ウサギにしか見えない?
若い子は違うわ~~e-454


うそだぁ~~~~(笑)
by: コナママ * 2010/08/26 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

まだまだ暑いので、お散歩もきついですね

それにしても、パパさんとママさんの連係プレイあったま良いですね
コナチャン良い運動になるわ

今度は~コナチャンなげて二人が走るってね

お月様綺麗私も早速撮ろう
by: ホクチャンママ * 2010/08/27 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウサギサン餅つきしてるよ
でもそれを狙ってるビーグルも見える…アハハ

ホント毎日、暑くて飽きましたね。コナチャンは元気ねもう少し涼しくなったらRENYも土手復活しなきゃねコナ隊員、待っててね
by: RENYママ * 2010/08/27 05:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年の中秋の名月は9月22日

はお月様が大好き
ウサギ
耳がでかけりゃにはコナchanに見えるけど

ロマン派と違う次元のには月にはたぬき
たぬきは菜々


アタチ菜々
お月様は丸い
丸いは仲間
み~んな輪になって(和に)なって

涼チくなって皆とガウガウ出来ると良いね


お月様は豊作への祈り
私のお腹も満月
by: しばにゃんこ * 2010/08/27 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コナは、持って来るより追い回す方が好きみたいなので、
キャッチボールでも満足みたいですe-454

でも、あんまり調子に乗ってコナばっかり走らせてると、
その内コナに仕返しで走らされるかも・・(笑)


お月様撮影、頑張って下さいねぇe-446
by: コナママ * 2010/08/27 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

あははe-257

ビーグルまで見えちゃいます?!
レニー隊長なら、月まででもお餅を(ウサギじゃないよね)追いかけて行きそうe-454

隊長の土手復活を楽しみに、
草を引っこ抜きつつ、(ワンコ達は食べつつe-263)お待ちしてますよ~(笑)
by: コナママ * 2010/08/27 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

昔の人は、月にウサギとか、
星を星座にして物語を作ってと、ロマンチックだったんでしょうねぇ。

今年の中秋の名月は22日なんですね、覚えておきます。
お団子食べなくちゃ(笑)

私は満月を見ると、自分の顔の輪郭かと見間違え・・(笑)


早く涼しくなって、みんなでガウガウしたいですねぇe-266
by: コナママ * 2010/08/27 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
