-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
え?え?えぇ~~?!!
2010 / 08 / 28 ( Sat )
今日もお暑ぅございました。


朝からエアコンが入りっぱなしの部屋の中で、
のんびり8時半位に朝ご飯を食べていた時の話。

「さ~て、今日は何しようかぁ?」

「なんか、涼しい事したいなぁ。」



と、いう訳で、こちらに行ってきました。
20100828_1.jpg
土手友さんのブログで知った、家からわずか1時間、
相模原市の上大島キャンプ場・・の駐車場を抜けて河原に下りた所。

つまり、相模川の河原です。

まだ1歳半のアイリッシュセッターのジュディ(?)君。
コナと相性が良かったようで、
初対面からガウガウ開始!


ジュディー君、車にリードで繋がれていたのですが、
遊びたいパワーで引き千切っちゃいました
20100828_2.jpg
コナも、テンションアップで、楽しそうに狩られていました


でも、今日は猛暑なのです。
目的は「涼しい事をする。」なのです。


よって、ひとしきり遊んだ後はもちろん、こうなります(笑)
20100828_3.jpg


鬼教官は、最初から容赦しません(笑)
20100828_4.jpg


「さあ、コナ!おいで!!」
20100828_5.jpg


その時、鬼教官お父ちゃんも、
お母ちゃんも、予想だにしていなかった展開が待っていました。


驚きの映像は、動画でどうぞ。



私達が言葉を失う程ビックリしたのは、言うまでもありません
いったい、コナに何が起こったのでしょうか??


今回も写真や動画がいっぱいになってしまったので、明日に続きます(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

19 : 57 : 34 | お出かけ | コメント(12) | page top
<<ビックリな川遊び・続き | ホーム | とある計画、準備中。>>
コメント
----

やったねコナチャン
お父ちゃん、お母ちゃん…目が点になったでしょうね
なせばなるだよ~ヤキモキしてたのが、嘘みたいね
何はともあれ、おめでとう(*^▽^)/

場所、良いところね

うちは、明日プールだよ
by: ホクチャンママ * 2010/08/28 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ホンモノ?(笑)--

えっ?えっ~?えっ~~?ソックリさん?

早く続き!見たいです♪
by: albaママ * 2010/08/29 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

えーーーーコナチャン、すごーーーい!!
どっどっどうしたの??
その心変わりをRENYにも教えて!!
by: RENYママ * 2010/08/29 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひゃあ~

コナchanブログだよね
コナchanだよね

教官今までの苦労が実りましたね

早速菜々も…………
あれっ菜々
どこ逃げた

しかし………
ジュディ…この名前乱暴の代名詞かも
by: しばにゃんええぇ~[e:733][e:733][e:733][e:733] * 2010/08/29 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおっ!
練習の成果がっ!!

少しずつ練習すれば、だんだん楽しくなってくるんですかね~
メイプルもやってみよっかな?
by: メイプル * 2010/08/29 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおお!コナちゃんすごいです。自ら入って泳げる!


思うんですけど
川って緩やかに足が届かなくなって自分のペースで泳げていいのかも。^^
きっと楽しくなったんでしょうねー。

うちはひょっとしたらプールでは、泳ぐのをいやがるかもしれないなって思います。^^;
by: くっきーママ * 2010/08/29 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

はい、目が点になりましたよ~(笑)

未だに何でだか、良く分かっていません。

今日のプール、どうでしたか?
うちは今日は別な用があったので行かれませんでしたが、
今度は、ホクチャンと一緒に楽しく泳げそうですね~e-266
by: コナママ * 2010/08/29 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

本物です!

でも、気ぐるみの中身だけ入れ替わってたかも?(笑)

いったい、どうしちゃったんでしょうねぇe-266
もう、嬉しくって、昨日から何度も動画見てはニヤニヤしていますe-454
by: コナママ * 2010/08/29 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

どうしちゃったんでしょ~~??
良く分からないのですが、

何か泳ぎたくなる何かがあるのでしょうか?

RENYちゃんも今度行ってみますか~?e-446
by: コナママ * 2010/08/29 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんええぇ さん--

コナですよ~e-266
短い足を、高速回転させる、スイマーコナちゃんですe-446

リードも引き千切るパワーe-447
ジュディって名前はそうなんですか?(笑)

菜々ちゃん、今度一緒に行こうよ、
楽しかったよ~e-454
  コナより
by: コナママ * 2010/08/29 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★メイプルさん--

お久しぶりですe-454

コナ、何故か泳ぎ好きになりましたe-266

メイプルちゃんも水泳嫌いですか?
無理の無い程度に、是非挑戦してみて下さい。

夏の楽しみが増えますe-454
by: コナママ * 2010/08/30 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーママさんの予言?通り、
コナは自ら水に入りました~e-465

何でかなって分からなかったのですが、
なるほど、確かに、自分のペースで泳ぎに入れるのがいいのかも知れないですねぇ。
本当の水好きになれるように、しばらくはこのような場所で水遊びをさせようかと思いますe-446

それにしても、コーギーって、水中で歩きから泳ぎに変わった瞬間に、
短い足の動きが高速回転になるのが面白いですねぇ(爆)

くっきーちゃんもそうですか?
by: コナママ * 2010/08/30 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
