-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プレゼント、頂きました!
2010 / 08 / 31 ( Tue )
今日の夕方。
ピンポーン♪・・とアルバママさんが、
ナオにプレゼントを持ってきてくれました

アルバ家の次男坊、キャディーさんのステキお洋服です
20100831_1.jpg
ナオ、もう少しニコッと出来ませんかねぇ


黄色って、ナオの毛色にとっても似合います
20100831_2.jpg


でも、次の服を着せたら、そっぽ向いてしまいました(笑)
20100831_3.jpg


「ナオ~」←元祖猫なで声(笑)


「・・・・・・。」
20100831_4.jpg
   私信:アルバママさん!足、服まで届きません


じゃあこれは?


これも可愛い~
20100831_5.jpg


テンションが上がって、キャイキャイナオを着せ替えて遊んでいる私、
ここら辺で、ちゃんと服を並べて撮影しないとならない事に気付きました
20100831_6.jpg


すると、ナオがやって来たので・・・
20100831_7.jpg


気に入ったものを物色しているのかと思ったけど、
20100831_8.jpg


ぐるぐるかき混ぜて、
20100831_9.jpg


味見して去っていきました
20100831_10.jpg
でも、お母ちゃんは、ナオのお洋服姿が可愛くて気に入ったし、
散歩の時に良さそうです
有難く使わせて頂きます。

アルバママさん、有難うございました~



その頃コナは、アタシも黄色が似合うのよと、お父ちゃんに猛烈にアピール中。
20100831_11.jpg


その黄色って、この黄色の事ですね(笑)
20100831_12.jpg


コナも、ステキな黄色をゲット出来たようです(笑)
20100831_13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 11 : 11 | 日常 | コメント(2) | page top
<<お父ちゃんが猫じゃらす | ホーム | ダッチオーブン料理に挑戦>>
コメント
--猫アレルギー--

アンヨ届かないね・・・
やっぱ小さいわ(;一_一)
ズボン切っちゃうか?

ムスッとしたナオちゃんも
可愛いわ~
ゴメン・・・笑ってしまった^m^



しばらくして お目目の痒いこと・・・
あっ、ナオちゃんに頬ずりしたと
思い出しました(涙) 
飼うのは無理と、再確認。
でもまたナデナデさせてねぇ~♪
by: albaママ * 2010/08/31 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

さっきはわざわざ有難うございました~e-446

やっぱり、小さいですかねぇ?

胴回りとかはちょうど良さそうですけど、
ナオ、キャディーさんより、胴が長いんですね~e-263
切っちゃうって、どうやって?!!


アレルギー出ちゃいました??
そう言えば、思いっ切り頬ずりしてましたねぇ(汗)
ナオも私に抱かれるよりも、大人しく抱かれちゃってたし(笑)
お大事にして下さい~e-330

ナオで良ければ、いつでもナデナデに来て下さい。
でも、もう少し涼しい時がいいですね(大汗)


by: コナママ * 2010/08/31 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
