-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お父ちゃんが猫じゃらす
2010 / 09 / 01 ( Wed )
何だか、捨て猫みたいなんですけど・・
まあ、捨て猫出身ですが(笑)
20100901_1.jpg
ここが最近のナオのお気に入りの場所です。
今は箱入り息子だから、箱に入っているのも良し。です


珍しく、お父ちゃんが猫じゃらしを手にしました。
じゃらしさばき、お手並み拝見しましょう。
20100901_2.jpg


ぺち。
20100901_3.jpg


ぺちっ。
20100901_4.jpg


あんまりテンション上がらないようです
20100901_5.jpg


じゃあ、今度はコナちゃん
20100901_6.jpg


ぺた。
20100901_7.jpg


ぺったん。
20100901_8.jpg
楽しんでるような、楽しんでないような・・・。



見ていた私は、とっても楽しかったんですけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 59 : 56 | 異種交流 | コメント(4) | page top
<<一瞬・・・本気か?! | ホーム | プレゼント、頂きました!>>
コメント
----

お…お父ちゃん
猫ジャラシの使い方がぁ~

猫ニャンは紙袋、段ボール好きですから
もうすぐ4ヶ月ですね~
ナオ君大きくなったわ
服……やっちゃいましたね
マズイですよ~
実はワンコより似合うのよ
可愛いのよ

コナママさんは
ナオ君の服が欲しくなる~
by: しばにゃんこ * 2010/09/02 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ
私もみてて楽しいです。
猫じゃらしは犬じゃらしにもなっていいですね。
ペタって使い方もあるってわかりました^^

ダンボールとか大好きですよね。にゃんこ。


前日のお洋服。猫ちゃんが洋服着てるの初めてみたかも。
かわいいですね。
どの子も女の子っぽくなりますね^^
by: くっきーママ * 2010/09/02 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

猫じゃらしの使い方、変ですよねぇe-263

ニャンコに服、可愛いですねぇ、
似合いますねぇe-266

ますますキャディーさんに似てきたように見えますねぇ(笑)
ナオがお散歩できるようになったら、いっぱい買っちゃうかもe-350
by: コナママ * 2010/09/03 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

思わず笑っちゃいますよね、
私も吹きだしました(笑)

コナが猫じゃらしで遊ぶと、
フサフサが一瞬でポマード付けた様に
ヨダレ棒になってしまいます。

面白半分で着せてみたニャンコの服、
似合うんですねぇ。
女の子みたいに可愛いお洋服なんですが、
このお洋服をくれたキャディーさんも男の子なんですよ~。
可愛いが似合う、イケメン君なのですe-446
by: コナママ * 2010/09/03 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
