-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はお買い物デー
2010 / 09 / 04 ( Sat )
今日は、アチコチのホームセンターやアウトドアショップを駆け回って、
こんな物を買ってきました
1_20100904224240.jpg


総重量17キロは、ちょっと重たいけど、
しっかりしていて気に入りました。
2_20100904224230.jpg


日よけもバッチリ
3_20100904224230.jpg


てことで、後は、コナちゃんを
4_20100904224229.jpg


たっぷり充電させて明日の準備完了(笑)
5_20100904224229.jpg



ゴメン、ナオちゃんは明日もお留守番していて下さい(汗)
6_20100904224228.jpg
最近のナオは、キャットタワーのベッドから溢れます。



夕方、土手に行きましたが、
まだ暑いのに、あっという間に暗くなってしまいました。
早く涼しくなってもらいたいものですねぇ

さすがに暑いといい飽きました


でも、コナ家は明日このタープを持って、
暑さに負けずにお出掛けして来ま~す



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 17 : 22 | 日常 | コメント(8) | page top
<<お友達と川遊び | ホーム | 秋の雲、見つけました。>>
コメント
--ニャンコはお家大好きよ!--

日よけも付いてるなんて♪
いいですねぇ~、夏だと言っても
斜めからの日差しって結構強いものです。

明日はヘトヘトのコナちゃんと
日焼けしてないママさんに会えるかな?
by: albaママ * 2010/09/04 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほ…本格的

アウトドアバッチリですね

にゃんこはだんだん大人になるとメリハリ出るよ
お留守番も大丈夫だし、コナchanとはじゃれるだけよ

ひゃん
仕事…後まとめなの
悪魔天使
行きたいよ~~

うわぁ~ん
by: しばにゃんこ * 2010/09/05 06:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

タープ様々です

猛暑の中涼しく気持ち良くランチ出来たわ

コナchan
菜々も爆睡よ
楽しい夢見てるみたい寝言でバタバタ足動かしてる

ブログ楽しみにしてます

連れて行って貰えて嬉しいわ
ありがとう
by: しばにゃんこ * 2010/09/05 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あー!ついに購入されたんですね!
日よけもばっちり!^^
今日のおでかけでさっそく使用ですね。
記事のアップ楽しみにしてますね!

そうそう、今日の記事に大ヒントがありまーす(*´▽`*)ノ゛
by: くっきーママ * 2010/09/05 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

日よけは別売りですが、とっても快適なので、必需品です。

今日は、ヘトヘトの母ちゃんと、日焼けしてないコナちゃんが
出来上がりました(笑)

ナオは、いい子にお留守番していましたが、
一日退屈していたらしく、
寝ているコナにチョッカイ出して、
嫌がられています(笑)


by: コナママ * 2010/09/05 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

本格的?でしょうか??

でも、快適でしたね、
悪魔のささやきに負けちゃった菜々ママさんe-266
by: コナママ * 2010/09/05 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

今日は、頑張って来てくれて有難うございましたe-446

連絡貰った時、嬉しかった~e-454
タープがあって良かったですねぇ、買ってよかった~。

コナも爆睡です(笑)

ねぇねぇ、菜々ちゃんの反撃写真、写ってたの、使ってもいいですか~?
by: コナママ * 2010/09/05 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

楽しみすぎて、記事が間に合いませんでしたe-350

また、膨大な写真の山を一枚一枚笑いながら片付けないとなりません(笑)


今日の記事、見ました!!

そうか~e-451全部偽者でしたか~e-330
って、くっきーちゃん、それはヒントではなくて、答えだ~!?
by: コナママ * 2010/09/05 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
