-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオ、ちょっぴり大人になりました。
2010 / 09 / 09 ( Thu )
最近のナオのお気に入りの場所のひとつは・・
20100909_1.jpg


こんな所(汗)
20100909_2.jpg


本当は、便器の中を覗いて、チョイチョイっと遊ぶのですが、(何をって、それは言えない
20100909_3.jpg
ふたを閉めてしまうと、ここで落ち着いています(笑)
いつか、水を流してやろうかと、意地悪を企んでいます(鬼母)


コナと追いかけっこする背中も同じくらいの高さとなり、
20100909_4.jpg


今週ついに、歯の生え変わりを確認しました
20100909_5.jpg


下っ腹のお肉も、成長し続けているようです。
どうして?私から肥満遺伝子、遺伝しちゃったのでしょうか(大汗)
今週末に動物病院に行くので食事量を聞いてみる事にします
20100909_6.jpg


わぁっ
20100909_7.jpg
今日はナオちゃんデーにしようと思って写真を撮っていたら、
主役がニュ~ッっと現れました(笑)

今日は、大好きなばあちゃんが旅行から帰って来て、ご機嫌なコナです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 58 : 19 | 日常 | コメント(8) | page top
<<当たった~♪ | ホーム | お友達と川遊び・深い所に行ってみよう(最終話)>>
コメント
----

ナオクンにまだ会ってないのに、あーこんなにデッカクなっちゃったのねトイレでくつろぐなんて、どこで覚えたのかな
最後のショット、笑えましたコナチャン、かわいいわよ~ナオクンもね
by: RENYママ * 2010/09/09 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

おばあちゃん
お帰りなさいマセ

コナchan嬉しいね
ア~ン
子猫時代のナオ君と会えなかったわ~

すっかり大人みたい
尻尾…やけに長い気がするね~

トイレもシンクも空のお風呂もは大好き
我が家はキッチリドアをダブルでガードしてたの
…………酷い目に合ったからなぁ
by: しばにゃんこ * 2010/09/10 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナオくん、大きくなったねぇ~
あら!キャメと同じお腹ポッコリ
そういえば、目覚ましTVのニャンコで
おトイレのお水自分で流して、水を飲むニャンコ見たよ。
by: camemama * 2010/09/10 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--イケメンナオちゃん--

ナオちゃんのお腹・・・
チト、ヤバイね(*_*)
去勢するともっと一気に
お太りあそばせるから
さらに気をつけて~

でも可愛いから
写真勝手に貰っていきます♪
by: albaママ * 2010/09/10 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

そうか~e-263RENYママさん、子猫のナオを見てなかったですねぇe-441

ナオは、水は嫌いなくせに、水周りは大好きなニャンコです。
トイレでチッコしてくれるのなら、喜ばしいことなんですけど、
そうはならないみたいです(涙)
by: コナママ * 2010/09/11 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ばあちゃん、帰ってきました。
コナは、また一階に入り浸っています(笑)

子猫時代、本当に短かったです(泣)

ひ、ひどい目って・・・?

聞きたいけど、聞きたくないけど聞きたい・・・(笑)
by: コナママ * 2010/09/11 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

もう、すっかり大猫ですよ~。
キャメちゃんより、絶対大きいですね。
お腹も~e-444

自分でトイレの水を・・e-263
それは、賢い!ナオも、そんな知恵が付いたら、
目覚ましテレビに出そう!

今のナオは、溜まった水を飲んでしまいそうで、
怖いです~e-350
by: コナママ * 2010/09/11 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

このお腹、やっぱりヤバイですかぁ~?e-350

ナオの運動量を、もう少し増やしてやらないと駄目ですねぇ(汗)
コナに頑張ってもらわないとですね(他犬力本願)

写真、好きなだけどうぞです~e-446
by: コナママ * 2010/09/11 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
