-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
当たった~♪
2010 / 09 / 10 ( Fri )
今日、家に帰ると、私にこんな大きい荷物が届いていました。
20100910_1.jpg


ピーンと閃きました

「コナ、これ、当選の賞品だ~
20100910_2.jpg


中身は、大きい梨、たくさん!
20100910_3.jpg
先日、ブロ友さんのくっきーママさんのプレゼントイベントに参加したら、、
厳正なあみだくじの結果、なんと当選したのです


宝くじをはじめ懸賞などに、「当たる」って事には縁のない私は、
嬉しくって、もう狂喜乱舞です
(車には、たまに当たりますがね・・ドカーンって



「コナ、コナのお陰で、梨、当たったのよ~
20100910_4.jpg


ほら、コナも一緒にお礼を言って!
ほらほら、にっこり笑って~
20100910_5.jpg


好物の梨を目の前にし、テンションアップして、
コナに最高の笑顔をさせてお礼させようと頑張る私達に反して、
むいて細切れになるまで、これが美味しいものだと分からないコナは・・・・
20100910_6.jpg
対応に困ったのか、大あくびを連発・・(汗)




残念ながら、キレイにブログをまとめる事は出来ませんでしたが(泣)
くっきーママさん、確かに素晴らしい賞品、頂きました~。
有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 40 : 21 | 日常 | コメント(6) | page top
<<事前検査とメタボ検診? | ホーム | ナオ、ちょっぴり大人になりました。>>
コメント
--美味しそう~--

あくび・・・
そう、困るとあくびね(笑)

目の前にあるのに
食べれないんじゃねぇ。
丸ごと食い♪チャレンジしてみる?(笑)

拍手のポチ辞めちゃったの?
by: albaママ * 2010/09/10 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとう(*^▽^)/
良かったね
もしかしたら、ナオチャン福を、招き猫かもしれないね
コナチャンのニコッ最高よ
by: ホクチャンママ * 2010/09/10 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

そう、困ったのあくび(笑)

とっても美味しい梨でした。
コナにはまだあげてません。

ばあちゃん所から、帰ってこないんだもん(苦笑)
私達だけ食べちゃいましたe-264(あ、一個だけですよ~)

拍手、辞めちゃいました。
二つあっても面倒なだけだしと思って。

いつもポチ有難うですe-446
by: コナママ * 2010/09/11 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

有難うございますe-446

ナオが福を招いたんでしょうかねぇ?
まあ、ナオが来てから、笑顔は増えました。

それだけでも、幸せが増えたってわけだから、
ナオは福招きニャンコですねe-446
by: コナママ * 2010/09/11 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

笑う門には福来る

ブログテーマ通り
コナchanの目力
ナオ君の恩返し

迷い動物は福を呼ぶ

コナchan一家は幸せになるぞ~

今よりなら爆笑一家だね

家の

ナオ君と同じ所に行こうとして…
便器に落ちた
が開けっ放し

その後…

シャンプーと掃除
夏場の為
腕の傷

お風呂編…

更に悲惨

一家在住は水回りチェック欠かせません

って安全
by: しばにゃんこ * 2010/09/11 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そう、コナとナオのお陰で、笑わない日はありませんねe-446

爆笑一家、望むところです(笑)

しばにゃんこさんのお家のニャンコ・・

ひぇぇぇぇ~~~~~e-350
それは、うちでも十分有り得る事かもe-330

水周りのチェック、うちももっと気を付けますe-442
貴重な情報??有難うございましたe-466
by: コナママ * 2010/09/12 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
