-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
事前検査とメタボ検診?
2010 / 09 / 11 ( Sat )
今日はコナとナオ、仲良く病院へ行ってきました。


まずはコナちゃん、血液検査です。

体を押さえつけられて、何事?って顔をしていますが、
20100911_1.jpg


注射は全くヘッチャラです
20100911_2.jpg



続いてナオ。
20100911_3.jpg


お腹のプヨプヨは、脂肪と判明
20100911_4.jpg


食事制限はまだしないくてもいいそうですが、
もう少し運動量を増やした方がいいかも・・
20100911_5.jpg
メタボ一家、コナ家に来たからですねぇ(苦笑)


コナ、血液検査の結果もバッチリでした。


なので、来週のキャンプが終わったら、
ついにオナベちゃんになります


やっぱり、コナに子供を産ませて育てるのは、
現実的ではないです。
だから、次の生理が来る前に、今度こそ避妊手術をするのです。

手術が終わってから書こうかととも思いましたが、
自分に踏ん切りをつける為にも、今、公開しておく事にしました。


あ~あ、・・コナの赤ちゃん、コナの赤ちゃん、コナの赤ちゃん
(まだ、未練タラタラじゃ~ん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

20 : 07 : 59 | 病院 | コメント(6) | page top
<<初めてのお散歩 | ホーム | 当たった~♪>>
コメント
----

え゛ーコナチャンの子供を諦めちゃうのぉ~絶対かわいくて、イイコが産まれると思うのにぃ…
イヤ、もしかしたら旅行に行って気が変わるかもなんてったって、かわいいオチビチャンがくるんだもん
ウフフ
by: RENYママ * 2010/09/11 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬公診断?みんな健康でなによりでしたね
でも、コナチャンベイビー諦めるの?

残念だなぁ
楽しみにしてたのに~
それぞれ家庭の事情もあるので、仕方がないですね

でも、コナチャンのベイビー抱っこしたかったなぁ

予定は未定にして 決定にあらず

時間は、まだあるよ
大変なら、乳母になるよ

決断を翻す事は、恥ではありませんよ

もう一度考えてみたら?
by: ホクチャンママ * 2010/09/12 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

まずは健康で良かったわ

コナママ&パパさんだから心配無いけどね

ナオ君も涼しくなれば運動会よね~

おばちゃんも頑張るわ

コナchanの赤ちゃん
コナchanの赤ちゃん
菜々の赤ちゃん
抱っこしたかったよ~

でも…皆幸せになって欲しいから…
病気にもなって欲しく無いから

コナchanの1番の幸せは

パパさんママさんが知ってる事

なんて………
いとおしいんだろうねぇ
by: しばにゃんこ * 2010/09/12 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

諦めたくないです~~e-259

でも、コナの赤ちゃんなんて産まれちゃったら、
誰も仕事になんて出掛けたくなくなっちゃうでしょうe-263
しかも、きっと誰も里子に出せなくなるに決まってますe-444

再来週までに宝くじにでも当たらない限り、
やっぱり無理かとe-441

はあ~、コナの赤ちゃん~e-259(実はまだ未練タップリe-263
by: コナママ * 2010/09/12 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホクチャンママさんも楽しみにしてくれていたのですかぁe-259

でもねぇ、やっぱりねぇ、コナの体の事もありますからねぇ・・。

う~~~ん・・ブログに書いたら腹が据わるかと思いましたが、
まだまだ揺れますねぇe-260

乳母まで頼めちゃうのかぁ・・・・e-266

・・・はっe-451イカンイカンe-330
by: コナママ * 2010/09/12 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

はい、健康そのもの、良い事ですe-454


コナやナオのダイエットの成功はさせられると思うのですが、

一番ダイエットしなければならない私は、
これから食欲の秋だし、自信なんてまるでないです~e-350

コナの赤ちゃん・・夢だったんですけどねぇ・・(涙)
現実はそんなに甘くはないようですe-259
by: コナママ * 2010/09/12 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
