-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのお散歩
2010 / 09 / 12 ( Sun )
昨日、病院でコデブちゃんといわれたナオの為に?早速色々対策を始めたコナ家。

破けていた隣の部屋の網戸を張替えたり、
階段にバリケードを作ったりと、
ナオの行動エリアを広げて運動量アップを図り、一日日曜大工三昧でした

そうして、いよいよ、散歩にも挑戦を開始しました

と言っても、初めてだからコナのチッコがてら、隣の駐車場までですけど
20100912_1.jpg


今まで、脱走して外を歩いていた事は何度かあったのですが、
20100912_2.jpg


いざ、外に出してみると、
20100912_3.jpg


ナオ、固まって動きません(苦笑)
20100912_4.jpg


抱いて外に出してやったら、
20100912_5.jpg


家に向かって、猫まっしぐら(笑)
20100912_6.jpg


仕方ないので、駐車場まで抱いて行って下ろしてやると、
20100912_7.jpg


今度は車の下に向かって、猫まっしぐら(苦笑)
20100912_8.jpg


まあ、初めてのお散歩は、こんなところで十分でしょうと言う事で、
お父ちゃんが確保
20100912_9.jpg
抱かれていると、大人しく(固まってるだけかも?)していました。



初めてのお散歩(脱走を除く)の感想は・・・?
20100912_10.jpg
・・・・まあ、これから涼しくなるし、ぼちぼち慣れる事が出来ればいいですかね~(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 15 : 42 | 異種交流 | コメント(4) | page top
<<思うようにはいきません・・。 | ホーム | 事前検査とメタボ検診?>>
コメント
----

ナオちゃん少し太ってるんだ。
見た感じほっそりなのにねえ。
コナちゃんと一緒にお散歩慣れてくれればいいですねー。

最初はやっぱり怖いよね。

でもコギさんとネコちゃん連れたお散歩は
ご近所でも有名になりそうで
楽しみだわあ^^
今日のワンコとニャンコに応募とかどうですか?!
by: くっきーママ * 2010/09/13 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

懐かしいなぁ~

菜々も初めての散歩で固まったの
の靴の上に乗って行きたくない
3日位オドオド
犬の癖にね

常々思ってたの
今日のわんこに出て欲しいよ~

雑誌
コーギースタイルも良いよ~

絶対人気者
by: しばにゃんこ * 2010/09/13 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

ナオ、マンボウみたいな体型なんですe-263

脱走の時は、ひょいひょい歩いていたらしい(ばあちゃん・談)のに、
何が怖かったんでしょうねぇ。

トラウマにならない様に、のんびり散歩に慣れてくれればいいな~e-446
なんて、考えてます。

コナとナオ、仲良く散歩出来るようになったら、
今日のワンコ、ニャンコ・・・応募??

えええ~e-330そこまで名物になるのは無理ではないでしょうか~(汗)
by: コナママ * 2010/09/13 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

菜々ちゃん、最初お散歩怖かったの?
菜々ちゃんらしいですねぇe-446

コナは、すぐに慣れちゃったです。
でも、全力で遊びすぎて、帰り道はバテて抱っこ(笑)

ナオは、散歩は強制じゃないから、様子を見ながら、
のんびりやりますe-446

今日のワンコ?!
あんなメジャーな番組、無理ですって~~e-330

コーギースタイル??!
それもあこがれちゃうけど、無理無理~e-330e-330
by: コナママ * 2010/09/13 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
