-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
順番こ
2010 / 03 / 09 ( Tue )
自宅の窓からの今の風景です。

なんで、雪が積もってるのでしょう?
20100309_1.jpg
ここは、横浜の東北地方なんだと思います。


先日、土手友のキャメママさんから夏みかん?を頂きました。
キャメママさん、わざわざ、ありがとうございました



早速、みかん大好き親子がパクついております(笑)



まずはお父ちゃんがパクッ!
20100309_2.jpg



次はコナがパクッ!
20100309_3.jpg



次はお父ちゃんの番~パクッ!!
20100309_4.jpg



次はコナの番・・・と見せかけて、

みかんは不意をついて
カメラを構えていたお母ちゃんの口に!!
20100309_5.jpg
わぁ!近っ


コナがパクッって瞬間を写そうと構えていたお母ちゃんのカメラには、
こ~んなドアップが写っていました(笑)



コナの食べる順番を飛ばすという意地悪を反省したお父ちゃんは、
お詫びの接待を「喜んで」していました
20100309_6.jpg
親バカ丸出しですが、お許し下さい
本物の親バカなんです(大汗)



その後、膝の上で寝ているコナの
前足と後ろ足を合わせて遊んでいるお父ちゃん
20100309_7.jpg
可愛いけど・・・・・それ、なに?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

20 : 27 : 21 | 日常 | コメント(2) | page top
<<いつもギリギリ・・ | ホーム | 昨日出会ったあの子>>
コメント
--コ…コナchan…--

ドアップ
そんなに睨まないで~

換毛期かしら
え~っとコナchan
眉毛になってる

菜々もM眉毛中です
今朝散歩で友のコーギーchanにあって体重聞いたら13.5㎏女の子です

病院も一緒ですが
『判決ダイエットの刑-3㎏』
木曜日菜々も判決聞いてきます

そこでいかにコナchanのスタイルの良さが判明

その子を見ながら
コナchanを想像ニヤリ

此方も積もってますあはは当然

最後の
出来るのはコナchanとホクチャンだけだね

お父ちゃん
嫁入り前よ
ププッ可愛いけどね




by: しばにゃんこ * 2010/03/09 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

換毛気かしら?

いつも毛が抜けまくっているので分かりませんが、眉毛犬、あはは確かに!!

コナはご褒美がおやつではないし、普段も、恩着せがましく(笑)ご飯粒とか、みかんとか、飼い主が食べ終わったヨーグルトの器を舐めさせる程度だから、あまり太らないのかも

飼い主はおやつ無しなんて耐えられないのにコナには厳しいんです

ぷくぷくのコーギーちゃんも見てる分には可愛くて好きなのですが、土手でガウガウしてる嬉しそうなコナを見れば、太らせまいって思えます


今週末日曜日、会えるでしょうか?


今日はもう遅いので、続きは明日にでも、連絡しますね~
by: コナママ * 2010/03/09 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
