-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は走ります!
2010 / 09 / 14 ( Tue )
今日。

突然の夕立に遭って、パンツまでびしょ濡れて帰ってきた私を、
ナオが「玄関の外」で超サプライズ出迎えをしてくれました

たった三日で、階段のバリケードを突破されてしまったようです
改良を施すまで、またナオはリビング暮らしとなりました(涙)



それで、ナオの体力が余っていたからかどうかは分かりませんが、
昨日は走る気分にならなかったコナとナオ、
今日は、「もうええわい」ってほどに走っております(笑)

動画


ところでナオ、全力で走ると、アチコチぶつかったり転んだりします
何でだか、誰か分かりませんか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 30 : 52 | 異種交流 | コメント(6) | page top
<<急遽病院へ。 | ホーム | 思うようにはいきません・・。>>
コメント
----

さすがにコナチャンはナオクンの素早さにはついていけないナオクンの隠れ場所はソファの後ろなのね
楽しそうなおいかけっこでいいなぁ~RENYもまぜて
by: RENYママ * 2010/09/14 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

コナは、付いて行けない分、先回りしてます(土手と一緒・笑)

RENY隊長なら、ナオを飛び越えて前に立てそう(笑)
やってみますかぁ?!e-446
by: コナママ * 2010/09/14 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

酷いでしたね

は雨宿りしてました

お陰で涼しくなり菜々も(悪魔が乗り移った様に)走り回ってます
腰が痛いっちゅうに遊べと

焦りましたねナオ君~
玄関前は駄目ですよ

でも動画見て此ならダイエット成功よ
よく走ってるわ

明日からバッチリ秋ですよ

週末は絶好のキャンプ日和
準備万端ね
by: しばにゃんこ * 2010/09/15 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近に弱くて、更新するのがやっと。
今朝はパパさん4時起きなので、すっきり頭で、コメント出来る
コナチャンとナオチャン楽しいな
相性もバッチリね。
脱走は、参る
って学習能力あるから、編み戸こじ開けたり、開き戸開けたり、シーズンには、狂ったように、外に出たがるから、注意よね。

さっきにBrushingしたら、いきなり噛まれた

ナオチャンがうらやましいな
by: ホクチャンママ * 2010/09/15 04:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

涼しくなると、菜々ちゃんも元気に走り回りますか~e-446

ナオも、脱走に気をつけながら、いっぱい遊んでもらわないと!
でも・・・ニャンコって、脱走、上手すぎです(大汗)

週末はまた猛暑?
いい陽気だといいなぁe-446

by: コナママ * 2010/09/16 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

あら、ついにママさんも朝型になりましたか?
いいですよ~、朝型もe-446

コナとナオ、仲良くやってますよ~e-454
何の心配もなく、勝手に遊ばせています(笑)

ナオは、シーズンになったら、オカマちゃんになってもらう予定です。
そうすれば、少しは大人しくなるらしい?

因みにナオも、噛み付きますよ~e-350
by: コナママ * 2010/09/16 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
