-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
真っ白なモノの犯人
2010 / 09 / 16 ( Thu )
夜。
廊下でボール投げをしてコナと遊んでいると、
「散歩行きたい」と、玄関の前に座り込んだコナ。


うんちょかチッコだろうと、家の周りを歩きに出ると、
しばらくすると案の定、

にょろ~~~・・←チョコソフト

更に少しして、
にょろ~~~・・←ミックスソフト??

更に更に少しして、
にょろ~~~・・←バニラソフト


すぐに分かりました
この子は、またやったのか~


帰宅後、またボール投げをせがむコナを呼びまして。
20100916_1.jpg


「コナ、これ、食べたでしょ!
20100916_2.jpg


ナオのトイレ砂、食べたでしょ!!
20100916_3.jpg
食べても大丈夫な、おからの猫砂なのですが・・


オヤツではないのだから、バクバク食べないでください
20100916_4.jpg


最近は、全く興味を示さなかったので、油断していました


一応、ゴメンナサイのポーズをしていましたが、
明日から、監視を強化しないとですねぇ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 36 : 44 | 日常 | コメント(8) | page top
<<つい、やってみたくなる事 | ホーム | 急遽病院へ。>>
コメント
----

猫砂もぐもぐ、コナチャンもやってますか
以前、北斗もやってましたよ。
フード付きトイレにもかかわらず、首突っ込んで
以前にも、話したと思いますが、さらに、段ボールで、扉付き囲いをしてからは、しなくなりました。
御参考までに
コナチャン、大丈夫そうで安心しました。
ホットしたよ
これでキャンプ安心して行けますね。良かった良かった
by: ホクチャンママ * 2010/09/17 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ププコナチャン、ハートのオチリからニョロニョロしちゃいましたかバリウム飲んだ後みたい
最近はオカラのトイレなんてあるんですね。昔はトイレに捨てられるだけでも便利だと思ったのにね
by: RENYママ * 2010/09/17 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん、いろいろ大変だったのね!

フケと脱毛。
うちも毛が抜けるからと
ファーミネーターがっつりやったりするんですが、あまりよくないのかな。

トイレの砂、おからでできてるっていうことは
自然でいいのかもしれないけど
おいしい匂いがするのかしら。

そのまま出てくるのね。@@;
なんだか反省してる顔のコナちゃんか
かわいい♪
by: くっきーママ * 2010/09/17 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

何事かと思ったよ~
コナchanそんなの食べちゃイヤ~ン
砂も凄い進化ね
30年前は新聞紙千切ってた~

明日から楽しみ待っているのよ
体調バッチリ
用意周到で楽しんで来てね
ママさん何ゼンマイとか………
マジなりそう
by: しばにゃんこ * 2010/09/17 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

最初の頃食べてましたが、最近は見向きもしなかったので、
油断していましたe-350

コナの抜け毛は、背中の一部がスダレになった位で止まったようですe-446

今日の土手は控えましたが、
本人は元気いっぱいなので、ご安心下さいねぇe-446
by: コナママ * 2010/09/17 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

そう!まさにバリウムと同じです(笑)

今朝なんか、2ウンして、更にゲーまでしてありましたe-350
でも、これで、腸内スッキリになったかもしれませんe-454

最近は、何でも進化して凄く便利になりましたよね~e-454
コナのつまみ食いはさておき、
オカラの猫砂は、気楽にトイレに流せて、害もないので、
ありがたや、ありがたやですe-446
by: コナママ * 2010/09/17 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

はい、プチ大変な事になっていました。

ファーミネーター、うちも使っています。
つい先日も、やったばかり・・・e-444

今日、試しにコナに猫砂を一粒差し出してみたら、
美味そうにパクッとたいらげました(大汗)

反省はしていないと言う事は、間違いないです(号泣)
by: コナママ * 2010/09/17 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

新聞紙・・・e-263

そんな時代もあったのですねe-330
それは大変だぁe-443

お出掛けは、あさってからです。

明日は、一日準備ですe-442
楽しんできますよ~e-266
by: コナママ * 2010/09/17 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
