-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つい、やってみたくなる事
2010 / 09 / 17 ( Fri )
夜、テレビを観て寛いでいる時。

ふと気付くと静かになっていたので、
コナとナオを探してみると・・・
20100917_1.jpg
獲物を捕らえて満足げ?


オヒメサマベッドみたいに見える(見えない?)コタツ下で爆睡するナオがいました。
20100917_2.jpg


そして、矢印の位置には・・・



そこから這い出して、行き倒れちゃったみたいな恰好で爆睡しているコナ(笑)
20100917_3.jpg
この体勢で寝ているコナを見ると・・・・



ついつい、こんな事をしてみたくなってしまう、
20100917_4.jpg
お父ちゃんとお母ちゃん(汗)


「パカラッ!パカラッ!!パカラッ!!」
20100917_5.jpg
何故か、馬の走る効果音を口ずさんでしまいますが(笑)



こんな事をされても、安心しきって寝ているコナを見るのが、
20100917_6.jpg
幸せだったりするんですよね~(ただの馬鹿かも知れない


くだらない事やって遊んでいないで、連休の準備をしなければ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 49 : 54 | 日常 | コメント(6) | page top
<<準備の一日 | ホーム | 真っ白なモノの犯人>>
コメント
----

やるやる

つい…モフモフ~って
パッパカパ~は無いけれど

仕方無いよ
私ら馬鹿だも~ん
馬鹿に成る程可愛い奴等さ

そうそう
準備して~
帰ってからのブログ楽しみにしてるわよ

コナchanパゲにならなくて良かった
元気で行ってらっしゃい
by: しばにゃんこ * 2010/09/17 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

仕方ないですよね~e-266

しばにゃんこさんなら分かってくれると思っていましたe-446

親馬鹿万歳!!

帰ってからのブログe-350e-350
写真整理が、今からコワイです(笑)
by: コナママ * 2010/09/17 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

無防備に、寝ている姿ってみんな可愛いね
つい、ちょっかい出したくなるのよね
コナチャン、ハゲラにならなくて良かった
まさか、うちの旦那みたいには、ならないでしようが、早く気付いてよかった準備大変だね。楽しんできてね
ブログ楽しみよ
ルンルン(●^ω^●)♪
お天気だけが、心配ね。
by: ホクチャンママ * 2010/09/18 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

これ、私もやります。
私は上から覆いかぶさって
いいこねーっていうんですが。すっごいいやそうな顔されます^^;

でもやめられませんアハハ♪
by: くっきーママ * 2010/09/18 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

無防備って、心から安心してくれてるって実感できて、
可愛いですe-266

コナの脱毛は止まったようです。
楽しんできますねぇe-446
by: コナママ * 2010/09/18 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

あははe-454

やっぱり、やっちゃいますか(笑)
私は、「ネ~バ~エンディング スト~~リ~~~e-343
って、つい歌ってしまいますe-454

コナは、ひたすらシカトしています(笑)
by: コナママ * 2010/09/18 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
