-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
準備の一日
2010 / 09 / 18 ( Sat )
今日は、土手友達とお買い物に行き、

ワイワイと仕分けをして、
20100918_1.jpg


肉を切って、
20100918_2.jpg


夜逃げするかのような大荷物を車に詰め込んだら、一日が終わりました。
20100918_3.jpg



夜のコナちゃんの散歩の時、ふと気配を感じて見上げると、
20100918_4.jpg
ナオに監視されていました(笑)


明日からお出掛けしますので、
多分明日とあさって?のブログはお休みします。

帰宅したら、怒涛の写真攻撃が始まる予定なので、
よろしくお付き合い下さい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 08 : 34 | お出かけ | コメント(6) | page top
<<ただいま! | ホーム | つい、やってみたくなる事>>
コメント
--料理長よろしくお願いします~♪--

ナオちゃん・・・可愛い♪
光る眼の・・・監視。
一緒に行きたい??
行く?

迷惑です!と聞こえてきそう(笑)


まず、今日はありがと!
明日からよろしくね♪
by: albaママ * 2010/09/18 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

行く前から楽しそう
あと30才若かったら、参加したい気分。
足腰がたがた、寄る年波には勝てません
じじ、ばばは、渋茶でもすすりながら楽しいブログ待ってます。
道中気をつけてね
楽しんできて下さいね
監視カメラみたいな、ナオチャンに…ブフッ思わず吹いちゃった
by: ホクチャンママ * 2010/09/19 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

昨日はお疲れ様でした。

料理長、張り切ってます(笑)
今日からよろしくお願いしますe-446
by: コナママ * 2010/09/19 06:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

はい、準備も楽しいですよe-446

ホクチャンママさん若返らなくても、
行けると思うんですけどe-454

楽しんできますね、行って来ま~すe-282
by: コナママ * 2010/09/19 06:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

お買い物に食材の下準備に色々、ありがとう
とっても美味しいゴハンが食べれました
ナオクン、見張ってたの?一緒に来ればよかったのにぃププ
どちらかと言うと前準備の方が長かったですね
ママサン、素敵な写真のupを楽しみにしていますね
by: RENYママ * 2010/09/20 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

RENYママさんも、会計や丁寧な旅のしおりの作成など、
色々有難うございましたe-454

楽しい旅行になりましたねぇ!

旅行は、準備から楽しいですよね、また、何か企画したいですねぇ。

お疲れ様でしたe-446
by: コナママ * 2010/09/20 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
