-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手友で行くガウガウツアー♪・出発~キャンプ場まで
2010 / 09 / 21 ( Tue )
企画が持ち上がったのは、プールにみんなで行った頃。

キャンプに行こうよ、と誘われて、二つ返事で参加表明をし、
準備から楽しんできた「土手友で行くガウガウツアー♪」。

お天気も上々朝7時、いざ出発です。


今回は、お父ちゃんの秘蔵の愛車でお出掛けです
20100921_1.jpg
椅子が深いので、コナ、頑張っても耳しか見えません(笑)


少し渋滞したものの、順調に足柄サービスエリアに到着。

ここには、小・中型犬用のドッグランがあります。
20100921_2.jpg


この日は、ジャックラッセルの集まりが近くであるそうで、
20100921_3_20100921221515.jpg


コナは早速、
20100921_4.jpg


近寄ってきたジャックちゃんに相手をしてもらって走り回っていましたが、
20100921_5.jpg


やっぱりね、
20100921_6.jpg


気心の知れたお友達のほうが、思いっきり遊べるようで、
20100921_7.jpg


レニー隊長と、知らない人が見たらきっと驚くような、
20100921_8.jpg


ガウガウを楽しんでいました
20100921_9.jpg


仲良しっていいですねぇ
20100921_10.jpg


そこへ、キャメちゃんも到着。
ガウガウ隊、足柄で、大暴れです
20100921_11.jpg


でもちょっと待ってまだ朝なんです
20100921_12.jpg
まだ旅は始まったばかりなんです。ペース配分を考えて下さい

・・・・ちょっと手遅れのようですが・・


あれ?アルバ・キャディー兄弟は??
20100921_13.jpg


ちょっとランを離れたママさんを追って、出入り口に張り付いていました。
20100921_14.jpg
この忠誠心コナにも見習って欲しいですねぇ


この後、先にジャックラッセルのイベントに参加するキャメちゃんと一旦別れ、
先に出発したアルバ家、レニー家、コナ家は、
渋滞に巻き込まれながらもお昼には朝霧高原に到着。


タップリ用意した夜ご飯に備えて、
「もちやドライブイン」で、軽め??のお昼ご飯をとり、
20100921_15.jpg


さあ、時間調整もばっちり!今夜の宿泊地に向かいますよ~!!
20100921_16.jpg


車に乗って後ろに行ったコナを振り向くと・・・・・・


・・・・早くも電池切れで、目もうつろ・・・
20100921_17.jpg
コナの課題は、ペース配分ですね(苦笑)



「ペンギン村オートキャンプ場」このコテージが、今晩の宿泊地です。
20100921_18.jpg
さあ、宴会準備を始めましょう



と・・・・明日に続きます~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 17 : 48 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<土手友で行くガウガウツアー♪・宴会の準備しましょう | ホーム | ただいま!>>
コメント
----

ペース配分…その言葉は耳が痛い…
早朝からテンションすぎでしたね。
足柄のランではコナチャンとRENYのガウガウは誰が見ても怖いかも皆さん去ってしまったのは、そのせい?気がついたら知らない人は誰もいなかったような…

続きも楽しみにしてまーす
by: RENYママ * 2010/09/21 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

いよいよ今夜から、旅のお話しが始まりましたね

この日を首をながぁくしてお待ちしてました

シースルー?のコナチャンはじめ、みんなおしゃれして可愛いな

どこに行ってもガウガウですか

皆楽しそうこちらまで、楽しさが伝わって来ます。
明日のお話し楽しみにしています
by: ホクチャンママ * 2010/09/22 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは

ムリムリ
ガウガウ隊が揃ってペース配分

人間だってウキウキなのに~
出来るわけ無い

レニー隊長も久しぶりでしょ

それに
犬飼いならけんかとガウガウ見極めつくわよ~

ワンコ達
夜まで一緒よ

ウフフ
by: しばにゃんこ * 2010/09/22 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

ペース配分、無理でしたねぇ(笑)

大体、コナが仕掛けるんですけどe-350

そうか、途中からランが空いたのは、そういう訳だったかも(笑)
怖いものねぇ、ふたりのガウ顔e-447

ちょっとずつ、旅の思い出を書き留めるつもりで、
ブログを書いていきますねぇe-446
気長にお付き合い下さい。

・・・じゃなくて、ママさんのブログも楽しみにしていますよ~~e-266
by: コナママ * 2010/09/22 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

みんなオシャレで可愛いですよねe-446

コナにも一応1枚シャツを持っていたのですが、
気温が高かったので、裸ん坊のままの旅行になっちゃいました(笑)

のんびり話は進みますので、適当にのんびり最後まで見てやってくださいe-263
by: コナママ * 2010/09/22 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いやぁ~、本当に、後先考えないで、全力で遊んじゃっていましたねぇ(笑)

レニー隊長とコナ、飼い主が見ても、ビックリな位、コワイ顔してガウガウするのよねぇ。
本気じゃないって分かるのは、しばにゃんこさんが、ワンコの事を、よく観察しているからでしょうねぇ。


私が他のワンコの飼い主だったら、このふたりの近くには自分のワンコを寄らせないかも?!(笑)

続きもダラダラと進んでいきますので、
気楽に眺めに来て下さいね~e-446
by: コナママ * 2010/09/23 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://konakonachin.blog65.fc2.com/tb.php/226-ec9c18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
